見出し画像

トロント到着!TORONTOの見どころ紹介!

今日はトロントの見どころを紹介したいと思います!

画像1

やっぱりトロントといえば唯一カナダにあるメジャーリーグのチーム 「トロント ブルージェイズ」の本拠地

ダウンタウンから歩いて行けるので、アクセス○

雰囲気は最高でした!

画像2

次は、トロントの有名なマーケット 「St.Lawrence Market」

画像3

200年以上の歴史あるマーケットで赤煉瓦が特徴的になってて 海鮮やハム、お土産までなんでも揃ってます!

画像4

一番の目玉 ナイアガラフォールズ 世界三大瀑布のひとつで迫力が半端なかったです。船に乗って滝の目の前に行くツアーに参加したのですが、本当にシャワーを浴びているようで前が全く見えませんでした笑笑

画像6

画像6

綺麗に撮れました! *実はこの周りには人が溢れていたので、この写真撮るの苦労しましたw

ではまた次回お会いしましょう! See ya soon!

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?