見出し画像

アメリカ横断1万キロ一人旅 3日目 in LA

皆さんこんばんは! アメリカ横断旅3日目はオータニーさんがいるロサンゼルスに行きました!

2日目のヨセミテからロサンゼルスまで、約336kmほど走りました

画像1

めっちゃ遠くからですが、HOLLYWOOD サイン見えました!笑

画像2

そして、まさかの偶然僕が行った日がオスカー授賞式の前日で 生レッドカーペットを見ることができました!*#見にくいですがこのビニールの下のカーペットです

画像3

画像4

あとお勧めなのがココ! 「The Santee Alley」ここ穴場です

たまたま街を散策していると、見つけたマーケットでいろんなお店が立ち並んでいました お土産や衣服などなんでもありました いや〜こういう知らない街を歩く いいですよねーこういう発見があったりして 街ブラ最高! 

画像5

あ、もちろんサンタモニカビーチにも行きましたよ! 天気いいですね〜〜〜

画像6

ルート66の大ファンだというそこのアナタ! サンタモニカビーチの桟橋をずーっと真っ直ぐに行ったところにあるお店でルート66のグッズがずらりとありました! ちなみに僕も大ファンです!(ルート66は後ほど違う日に通ったので、そっちで詳しくお話ししますね!)

画像7

さあさあ、そろそろロサンゼルス行き尽くしたと思われたかもしれませんが〜

皆さんにここ絶対行ってほしいってとこがあります! 特にカップルにはサイコーにはピッタリ! その名も「グリフィス天文台」Griffith Observatory です

画像8

画像9

マジで綺麗でした ただ男一人だったっていうのがねw、、、 

しかしそれでも大感動だったので!

カップルにはたまらないデートスポットになること間違いなしです! 

僕が保証します!笑笑 是非是非行ってみてください!

ということで、アメリカ横断旅 3日目 ロサンゼルスからでした〜

次回はメキシコへレッツゴー!? お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?