見出し画像

ちょっとした吐き出し?呟き?

テストも終わってぼどすたも再開したゆあです❕2月もよろしくお願いします🙇‍♀️
本当はこんな記事書きたくなかったんだけど、まあ、吐き出すとこがない笑ってことでここになりました((

コンカフェってみんな仲良さそう〜とか、傍から見ても仲悪そうとかって結構わかると思うんですけど、まあ結構そういう関係って私的にはごちゃごちゃしてると思ってて、顔の好みで好き嫌い決める人もいれば、ちゃんとみんなのことが好きで話してくれる人もいますし……

逆に普通に話してても私のこと好きなキャストって居ないんだろうなーとか、やっぱ顔可愛くないよなあとか思うとこが色々あるとこもあります。
まあ何が言いたいかをまとめると、コンカフェのキャストみんながみんな仲良いと思うなよって話ですw
私のところはみんな仲良いと思います。っていうかそうだと思いたいな……それでも私なんてもう長いこといるので失言やら良くないところを見せちゃってたりとかしたことあるだろうなって思ったら誰とも離せなくなるよね〜←お前が悪い
私も最近人との付き合い方が分からなくなってるので正直しんどいことはある。それでもこれからも頑張りたいと思います。別に目立ちたいとか思ってないわたしがコンカフェやってる事に先ず褒めたいと思う。

だらだら書いてしまって申し訳ないけど、どんなにしんどくても辛くても来てくれる方にエネルギーを貰ってるので。あとは推しの卒業を何回経験したか。お別れってしんどいんだよね。私もいつかは終わりがあるけど、今はそんなこと考えないでみんなと楽しく過ごせたらいいな。
涙出てきちゃった〜💦みんないつもありがとね。
さ!私は相変わらずゲームのイベントやってきますよ笑笑
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?