早朝running・用賀〜砧公園公園コース

画像1 いつものように7時スタートで世田谷桜丘あたりから用賀のビルを目指す。
画像2 走っていると、ビルが近づいてくる
画像3 これを目印に走ると、凄く進んでいる感覚がして走りがなんとなく楽な気がする。
画像4 途中3機の編隊を組んだ。なんとなく軍のヘリコプターっぽいのが上空を周ってた。
画像5 そして、ビルのふもとまで到着
画像6 ほとんど用賀駅に隣接
画像7 用賀駅
画像8 もう一つの入口
画像9 ここから砧公園を目指すが、用賀駅から公園まで、なかなか良い雰囲気の歩道が続く。
画像10 こんなのが所々にある。
画像11 ここを真っ直ぐ抜けると砧公園に行き着く。
画像12 鬼瓦?で良いのかな?
画像13 環八を渡れば砧公園
画像14 今日はここからイン。この時点で3.5キロ。園内で約1キロ走って、本日は合計4.5キロ。今夜20:00からは祖師ヶ谷大蔵地区会館でジークンドーとカリの指導予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?