感じるカラダの作り方♥ᵕ̈*

画像1

最近、大好きな人の笑顔を見られる事が増えて浮かれている今日この頃です(♡ˊ艸ˋ)♬*💓

この写真の女の子みたいに『大好きー♡』って抱きつきたいキモチを抑えるのに必死になりながらも(笑)、この《大好き♡》って湧いてくる感情に気持ち良さを感じていたりもします♥ᵕ̈*

人を好きになるって倖せな事だなぁ~。:°ஐ..♡*

切なくもあるんですけどね。。

さてさて、私のようにイケなくて悩んでる女子の皆さん❣️

日頃のプチオーガズムは感じていますか(๑• . •๑)?

仔犬を見て、赤ちゃんを見て、大好きな芸能人を見て…

あなたはどんな時にキュンキュンしますか♥ᵕ̈*?

私は20代の頃は好きな男性にトキメいてよくキュンキュンしてたんですけど、いつからか封印してしまっていて…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

プチオーガズムすら感じられなくなっていましたチ───(- -💧)───ン

それが、今年の春にある方を紹介して頂いたんですが、その方と出逢ってから感度が右肩上がりに⤴︎ ⤴︎⤴︎

もうね、カラダが勝手に反応しちゃうんです(๑°ㅁ°๑)‼✧

仔犬や赤ちゃんを見なくてもですよ(♡´艸`)笑!!

長くなりそうなので、続く…♡





サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*