ついに!本物のヒキコモリになっちゃった♡

八木さやちゃんこと八木紗弥佳さんの《ヒキコモリの法則》
やっと読み終わった❣️

画像1

借金返済の為に稼ぐぞー(๑و•̀Δ•́)و♡♡って意気込んだんだけど、燃料(生命エネルギー)切れで、動けなくなりました( ˊᵕˋ ;)💦

なにやら頑張りすぎちゃったみたい(ó﹏ò。)💦💦

お金の不安から働きに行ってたんだもん、そりゃ疲れるししんどくなるよねヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

そんなこんなで、読書する気力も無くなっちゃって読み進められずにいたんだけどね、仕事10日位休んだら少しずつ元気になってきて昨日一気に読み終えた❣️

コレ読むとね、安心して引き込もれるよ(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

私はお金の不安から長期休む事はずっと怖くて出来なかったの:(´◦ω◦`):

だってね、次から次へと支払いの催促が来るんだもん💦

欲しいモノも色々あるし、お付き合いもあったりでお金なんていくらあっても足りない(ó﹏ò。)💦💦

そんなの怖いしお金欲しいから仕事に行くしか無いよね💦

生理やら体調不良で仕事休んでても不安と罪悪感とで休んだ気がしなかった(¯―¯٥)ソワソワ

そんな中やってた事は、八木さやちゃんの自分ビジネスの映像を流し毎日聴きまくる事❣️❣️

子宮委員長はるちゃん時代の子宮メソッド完全保存版DVDも聴いてた♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

そうして、自分の中にある『カラダしんどい』『休みたい』『思いっきり満足するまで休みたい!!』『働きたくな~い』そんな心の声をいい加減叶えてあげようと思った❣️

《ヒキコモリの法則》

蛍光マーカー片手にライン入れまくった___ ✍🏻

もうね、響く所が沢山💖

ちなみに、私は仕事休んで今日で11日目✨✨✨
1ヶ月は休んでみようと思ってる(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
もうこれ以上頑張る事は無理💦と思って頑張る事を諦めた(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

みんな生活の為にって不安な気持ちで仕事行ったり嫌な事やり続けてそろそろしんどくなってるよね??

疲れてたら休めばいいよ💓

八木さやちゃんが本の最後に
《生きる力を思い出そう》
って書いてて、読んだ瞬間涙が込み上げてきた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

私にはその力がある(๑و•̀Δ•́)و♡♡って信じてる(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*。:°ஐ..♡*

これからどんどん色んなモノ生み出すぞー🐓🥚⑅*॰ॱ(なんてったって酉年だからねっ(♡´艸`)笑)

あなたのやりたい事は何?

本当はどうしたいの?

欲をかなえてあげることで、

生命力がよみがえる。



あなたの今の願いは何(๑• . •๑)?

自分の声を聴いて、本当の願いを叶えてあげようね(*˘︶˘*).。.:*♡

叶えられるのは自分しかいないのだから(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

自分の命を大切に。:°ஐ..♡*

そうしたら、なんだって出来るし、何でも叶えられるっ(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

引きこもり生活はまだまだ続く·····*˘ ˘*zz♡





サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*