見出し画像

アラフォー必見。若く見える為に頬に脂肪注入した。


脂肪吸引と注入豊胸体験についてはコチラ


脂肪吸引と脂肪注入豊胸という大掛かりな手術。どうせやるならアンチエイジングもしたい(私はアラフォー)!!

加齢の悩みの代表といえば…

・シワ
・シミ
・たるみ

この3つだと思います。

シミはレーザーで消すと思いますが、シワとたるみに関しては注射系をやる人が多いのではないでしょうか。

タルミに関してはヒアルロン酸注射が有効と言われ、何度か打ちましたがお値段がそれなりにかかります。その割に効果はせいぜい半年程度なので続けるのはなかなか大変です。

しかも注射なのでなんだかんだで結構痛い。これも続けると思うと大きなストレスになります。

以前から顔への脂肪注入という方法も知ってはいたのですが、某クリニックで反対されました。理由は「脂肪注入は一度入れてしまうと失敗しても採ることができない。シコリのリスクもあり、顔に入れるのは危険」とのことでした。

しかし、どのクリニックでも顔への脂肪注入はしていますし、カウンセリングの際に聞いてみましたが「注入量はごく少量なのでしこりになることはほぼありません。全く問題ないです。」とのことでした。

手術を受けたクリニックではほうれい線への注入は8万円。顔の脂肪注入だけだと脂肪採取料金として20万円かかってしまいますが、当然今回は脂肪吸引と豊胸がメインなので採取料金はかかりません。


先生に相談してみると…


手術当日、先生に相談してみると意外な答えが返ってきました。

若返りをするならほうれい線よりも頬を高くする方に注入した方が良いと思います


ん?頬?頬は特に気になってないんだけどな…?


ほうれい線よりも目の下がくぼんでくるからという方が老け顔に見える原因。芸能人はみんな頬の上を高くしてますよ。好きな女優さんやタレントの名前言ってみて。たぶんその人も頬高くしてるから。


画像9

※ この○でかこったあたりです。

えー、そうなんだ!先生・・・言い切っちゃうのね(^^;)

「では頬の上に入れたとして、持続期間はどのくらいですか?」

明確に○年とは言えないけど、老化とともにまた下がってきます。脂肪を入れるだけなんでね。今まであった所に足すというイメージかな。

なるほど…。うーん、それなら確かにほうれい線に入れるよりもなるべく高い位置にある方(頬の上)に入れた方が良い気がしてきた。

ただしお値段15万円。ほうれい線に注入するつもりで予算は8万円だったので一気に倍になり少し躊躇しましたが、せっかくなので頬の上に入れることにしました。

写真は有料エリアにて公開しています。

興味のある方は記事の単品購入かマガジン購入をお願い致します。マガジン購入ですと、全ての有料記事が読める他、今後更新予定の記事も追加料金なしで読めるのでお得です。

マガジンの購入する場合

 

note へのユーザー登録が必要です。登録はメールアドレスとパスワードのみでできます。


記事単品を購入する場合


登録しなくても購入は出来ますが、決済方法はクレジットカードのみとなります。noteへのユーザー登録をすれば、クレジットカード決済以外にスマホのキャリア決済(スマホの月額利用料と一緒に引き落とし)を選ぶことができます。


~ こちらからは有料エリアになります ~


注入前の顔の様子

続きをみるには

残り 1,015字 / 9画像
この記事のみ ¥ 500

『スキ』ありがとうございます☆