パート、辞める事になりました。

6年半頑張ったパート先辞める事になりました。

前回の投稿で話してたボンボンも父親と意見がぶつかり9月に急に退職(ちなみに5回目笑)
またどうせ戻るってみんな思ってますが。
(とことん恥晒しな一族です)

で、12月から新ホームページを作るって事で。

それがわかる前から女部長にはHPにフルネームと写真の掲載はしたくないって話をしていて。
理由としては旦那の事業を法人化して役員になる予定だから…と、真っ当な理由ではないかと思ってましたが。
もう一人、10年以上勤務されてるパートの方も個人情報なんで掲載したくないとお伝えしたようで。

結果は、パートであれ社員だと思ってるので掲載不可ならば退職を…でした。
いや、いや、パートはパートですから。
こんな時だけ社員扱い。

頭が凝り固まった毛根なし親父は、仕事のスキルよりHPが命のようです。

お客様に寄り添って…とかよく言うよ。
従業員に寄り添えない経営者のくせに。

ま、私もそれだけの評価だったって事です。
張り切って辞めます😁
11月が更新月なんだけど、女部長から更新はしないけど引き継ぎで3ヶ月くらい働いてくれたら助かる。と。

は?実質クビなのによく言えるよね。

返事は待つってだったけどもう一人の方と11月いっぱいで退職しようと話し合わせてます。

助けたくないから引き継ぎなんてしてやらんし‼︎

早く倒産しちまえ。

あー。海で叫んでスッキリしたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?