悲しい女のつぶやき、聞いてください その3(最終回)

最近、巷を騒がせている広末涼子ちゃんのW不倫。

今日は夫であるキャンドルジュンさんが記者会見されてました。

相手の男性から謝罪がなく

「怒りしかない」

彼の今の気持ちは一番はこれだと思います。

実は私も末っ子が1歳の時にW不倫されていて。

あからさまに怪しかったんですよ。
まず、携帯をいっ時も手放さなかった。
だけど、まさか浮気してるとか思ってなくて。
その時、旦那は夜間作業で家族と昼夜逆転だったんで、暴れざかりの子ども達がいたらゆっくり寝れないだろうと気を使ってなるべく子ども達と外出したりして気を使っていたんです。

ある時、1歳の次男が寝ている旦那の携帯を触っていて。だめだよー。って言いながら画面を見ると怪しいメールの内容が…

胸がギュッてなりました。
これ、同じ状況になった人じゃないとわからない気持ちだと思います。
以前、磯野貴理子さんが旦那さんの浮気メールを見た時にその時の表現されていて共感しかなかった。

浮気された事ない人が浮気された人の事わかったように言うけど、絶対に経験しないとわかりあえない気持ちだと思います。

本当に苦しくて悔しくて。涙が止まらなかった。

相手の女は地元の同級生で同窓会で再会してからだったらしく。
財布から出てきたホテルのレシートは実家の近くだった。(ポイントカードまでもってた)

旦那はバレた時にすぐに別れるって言ってたけど相手は別れる気がなかったみたいでお金を要求されたりして。
自分にも旦那と子供がいるにも関わらず。

そんな話を聞いて、離婚を考えたけどそれで相手の女と旦那が再婚したら負けた気がするって思って離婚はしないと言ったんですが。
今となってはその時に離婚すればよかったと思うし、もし今、浮気とかしてるなら喜んで離婚しますがねw。とりあえず、家はもらいますから。

そんな事もありつつ、10年ちょっと。

旦那はケンカすると、

お前に人生狂わされた。

と罵ります。
あの女と結婚出来なかったからそう言ってるのだろうか。気持ち悪い。

この浮気の話はお互いの両親には言ってなかったんですが。
別居をするタイミングで暴走気味にお互いの両親に話たみたいで、私の母親泣いてました。

夫婦仲が悪いのは私の性格がキツいからとかよく母に怒られてたんですが、そんな事があったのね…って。親として、娘の悲しい部分知りたくないですよね。それなのに旦那は…。

自分の両親には浮気して許せないって私がいまだに言ってるって言ったみたいであちらの母親から私の母に電話があったらしいです。
いや、いや、それなら私に電話してきて、うちの息子がごめんねって謝れよじゃないですか?
ま、普通じゃない方たちだったんで。

それなのに、それなのに。

お前に人生狂わされた

って罵る旦那。
ホントにホントに大嫌い。
狂わされたのは私だし!
チャーミーグリーンな(例え古っ)おじいちゃん、おばあちゃんになるつもりだったのに。

今さら、離婚したとて彼氏なんてできないだろうし。
悲しい老後になるだろうなって思うと悲しいのでいろんな趣味を見つけている最中です。

広末涼子ちゃんのご家庭もいろいろあったんだろうけど。

ちなみに当時何で浮気したのか聞いたところ、

自分と手を繋いでくれなくなったから、道を歩くカップルが羨ましかったから。と。

は?子ども3人いてお前と繋ぐ手なんかねーよ。気持ち悪い。

それが一番に思った気持ちでした。

やっぱり、人間はいつまでとオスとメスでいたいのでしょうか。
母親って子どもが第一でそんな事考えられないのが普通だと思うんですけどね。
私の場合、その気持ちを好きなアイドルで紛らわせてたけど。それも立派な浮気なんかな。


なんか取り留めない文になりましたが。

悲しい女のつぶやきでした。

#不倫
#浮気
#悲しい気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?