ちょっと悲しくなる事。

私も人間を40年近くやってるといろんな方と出会いと別れを経験しました。

3人の子ども達のおかげでたくさんの方と知り合い。特にトラブルにも見舞われる事なくやってきました。
出会ったみなさんに感謝♡って感じです。

そりゃ、気が合う人合わない人います。
しかし、私のモットーは広く浅く。
誰かとベッタリは苦手です。
私調べによるとベッタリだった方達ほど何かあったら疎遠になる感じです。

嫌な事されてもね、ま、この人とは一生の付き合いにはならなそうなんでよかよかって思ってスルーです。
ま、嫌なことをされた事あんまりありませんが笑笑

役員も多々してきました。
しかし、立候補は一度もした事ありません。
だいたいやりたい人っているじゃないですか。
どうしても誰もいなくて1時間以上待たされるとかお願いされた場合に渋々受ける感じです。
言われた事はちゃんとやります‼︎ので長にはならないって条件つきです。

そして、やりたい方が会長とかになる訳ですよ。
だいたいそんな方は子ども会やらなんでもかんでも会長されてます。好きなんでしょうね。
そして、すごく頑張られます。

ファイトーーーって見つめてます。助けを求められたら私も何かやります。

だけどそういう方達ってちょっと強いと言うかなんと言うか。
私みたいにのんきな女は気にくわないだろうなと思うので一歩引いてます。

しかし、周りの方は時が経つにつれて話しやすい私にいろいろ相談するようになって。
で、それを会長さんに話すと自分が知らない事が別で動いたるのが気に食わないんでしょうか。

ごめんね、何も気づかずに。
ごめんね、私バカだから。

とか、ごめんねって連発するんですよ。絶対思ってないですよね。知らんけどw

始めは、こちらこそごめんね。
(いや、私謝る必要ある?)
とか思いながら謝ってたけど最近はもう言いません🤣
LINEでも、ごめんね、何もわかってなくてとか来るけどスルーして本題に入ります。

ただ普通に話してるのになー。そう言わせる私が悪いのかなーって思うと悲しくなります。
だから役員とかやりたくないのよ。
仕事が出来る方と嫌われがちなんです、私。

なんでも私もできるから🤣
(こう言うとこが嫌われる原因かな。)

でも、言われた事をやるのは普通の事だしね。
小さい時からしっかりしてるねって言われ続けてきました。
そんな風に見せるのが得意なんです。いや、勝手にイメージで来られるんですよ、みなさん。

ホントは何もできない女。

できない女なのにできる風に見られて損をしちゃったり敵ができてるのちょっと悲しいなって話でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?