長引く咳。

1ヶ月前くらいから花粉症が悪化し。
その時から喉がイガイガ、咳は乾いた感じ。
コロナを疑いましたが簡易検査では陰性。

市販の薬でなんとか咳は治まったものの、最近咳がまた復活。
さすがにヤバいと思い呼吸器内科へ。
症状を話して聴診器で胸の音を聴いてもらったんですが。
花粉症のアレルギー症状でしょう。と。

あれから1週間。

症状は変わる事なく。逆に咳がひどくなったような。話したり、夜になると咳が出る。

今度らレントゲンとか撮ってしっかり見てもらおかな。
それとも、薬は2週間分もらってて、あと一週間分ある。頑張って飲んでから行くべきか。

とりあえず寝ます。
明日は少しでも良くなってますように。

いや、きっとストレスに違いない。あの女め‼︎🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?