noteってこんな使い方でいいのかな

私がnoteを知ったきっかけは高橋ユキさんと言うライターの方でした。

後に「つけびの村」って本を出版されたのですが、その記事にすごく引き込まれまして。
有料配信ってのもそれで知りました。

確かにブログとかって、その人のとっておきのネタ(語彙力のなさ💦)を勝手に引用とかありますもんね。

なので私もいつか、とっておきのネタをいつか有料で配信したいと思ってます(夢のまた夢w)

しかし、ながらまだnoteの使い方がよくわかってなくて。
とりあえず、こちらでは自分の正直な気持ちを記しておこうと思ってます。

なんでしょうね、ブログとかもやってましたがなんか嘘つきな自分がいて。
誰かに読まれるって意識があるからかな。特に知り合いにフォローされちゃったらダメですね。

何でこちらではひとりごとのように知らない誰かが気づいて思いを知ってもらえたらって感じでやっていこうと今決めましたw

今日は一粒万倍日だから気持ち新たなスタートにはよさそう。

まずはnoteのトップページに行っていろいろ勉強します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?