見出し画像

B型ですけど、何か?笑笑

私は血液型の話をするのは余り好きではありません。B型の血が流れる自分を愛おしく、誇らしく思っているのですがね笑笑。だいたい決まって血液型の話を持ち出すのはO型の女が多い。たぶん、O型に自信があるからでしょうな。

(とか、言うからB型は嫌われるんでしょうね。ゴメンなさい。)

先日、息子の野球チームの親睦会があり、みんなまだ深い付き合いではない仲なので、出ましたお約束のトーク。

私はだいたいO型に間違えられる事がよくあり、と、言うかB型と言うと見えない‼︎とほぼ言われます。

今回も意外だとは言われましたが。

6人いる中で3人がB型と判明し。一人の方はやっぱりな。なB型女でw。もう一人は私が見ても意外な方でした。

て、まだ付き合いが浅いのでよくわからないのですが。

とりあえず。

B型って雑なところはたくさんありますが、気が効くし、思いやりがあるいい人が多いんですよ。

時に典型的なB型は超ポジティブな上に自己チューで変人もいますが。B型がみんな同じだとは思われたくはない!

ま、O型っぽいって思われてるのは変人だとは思われてないって事なのでありがたいと思うべきでしょうが?

ん。

違うな笑笑

また、B型から見たB型論いつか書きますね。

(え?必要ない?)

そんな事言わず〜。B型は強がりな寂しがり屋なんで。♡お願いします笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?