見出し画像

出戻りました。久しぶり。

いやぁ、二転三転、出戻ってきました。びば嫁と申します。
私のエッセイ、重すぎてブログの空気に合わなかったので隔離。

軸足は、はてなブログで息子たちとのほのぼのした日常を育児漫画、絵日記で描いています。たまにあふれ出す何かをエッセイにして、ネットに放流するためにnoteを使わせてもらっています。

あの頃の私や、たまに考える私、ここに置いといてやるからな。
成仏しろよ。

▷この記事のヘッダーはこちらから購入して頂けます


▼軸足こと、はてなブログ📝

▼主要SNSはタイッツー。空気がうまい。

▼ヘッダーやプロフに使用しているうさぎイラストはみんなのギャラリーには共有しておりません。BOOTHで販売しております🐰✨
お好みに合いましたら、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?