見出し画像

胃袋で始める 胃文化交流 いくの万国夜市

ゴールデンウィークの中日、5/3 水曜日
関西のKoreantown🇰🇷で有名な 生野区桃谷にイベントが開催されるとのことで 、教会のイベント大阪城の食のイベントなど、よく楽しいイベントに誘ってくださる 언니(オンニ)から連絡があって、行ってきました。

私は、午前中に難波の南にある大国町という所でで仕事があったので…そこから待ち合わせまで時間があるなーと思い…ぶらっと 散歩しながら向かいました。
 大国町も 鶴橋、桃谷に続いて、韓国、中国、
インド
やベトナムといった方が多く 住んでる街なんですよ。
なのでアジアンスーパーもたくさん見かけます 👀

待ち合わせ場所は、大阪でディープな街として知られている JR 新今宮駅で …仕事した大国町からは隣町になります。

つづきが気になる方は👇からお入りください

ここから先は

1,488字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?