見出し画像

へグム衣装のユンギさんに悶絶した AgustD tour in Bangkok Day1

バンコク公演、とりあえず衣装について話したい。

まさか、まさかヘグムの衣装で登場するなんて思わなくて、死ぬほど沸いた
そうだよね、MVタイで撮ったもんね

全部の公演振り返ってみても、このバンコクの登場が一番印象に残ってる
本当にかっこよすぎて倒れるかと思った


バンコク、最初は行かないつもりだった
だけど、やっぱり色々考えて行けるし、どうせならアジアコンプしたいな〜と思って急遽行くことにした

そして当日
思ってたより暑いし、全然運営の統制取れてなくてごちゃごちゃで疲れるし
ないより完全に1人だったから正直そこまでテンション上がってなかった

それでそれでVIP特典のトレカも何故か間に合わなかったらしくて
後日郵送します〜とgoogle form記入させられて、運営に不信感しかなくて
1人でイライラしてたのがめちゃくちゃ懐かしい
(↓公演から1ヶ月の時を経て、本当に届いたのは正直驚きだった笑)

そして始まったSC
これまでフーディー着てたけど、白黒アロハ(?)シャツで登場したユンギさん
めーーーーーーーーーーちゃくちゃぽやぽやで可愛かった泣

なんかわかんないけど私が1番好きなSCユンギさん❕❕❕

SCから数時間後、始まった本公演
冒頭でも書いたように、へグム衣装のユンギさん本当にかっこよすぎた泣
見て!!!!!!

A to the G to the U to the STD ユンギさん


seesawユンギさん


Moonlight ユンギさん

もうね、本当に全部全部反則!!!ミンユンギ控訴!案件です

前の週までは体調万全じゃないんだろうなって思うこと結構あったけど、このバンコク公演はかなり調子良さそうに見えた

それで、バンコクでの私的ハイライトは2つあって、、、

1つ目はやっと念願の聖水を浴びれたこと
ちゃんと場所計算して狙いに行ったら無事に初めての聖水もらえた

心の準備しろよ、のユンギさん

そして2つ目のハイライトはLife Goes On前のメンバーコール
この日から始まったコールでユンギさん最初は「🤔❔❔❔」って顔してたけど
コール終わりかけくらいに気づいて、うんうんからの👍してくれて心温まった

なんかバンコクでのユンギさん本当に甘かった
特にこの時期10周年だったこともあると思うけど、糖度1000%だった

この日初めて、私はユンギさんの口から「愛してます」って言葉を聞いた
反則!!!本当にズルい、ズルすぎる、、、!!!

そしてそして、彼は残りの時間もずっとニコニコで本当に楽しんでるように見えて
私も超超超楽しかった

D-DAYニコニコユンギさん
SUGA crew紹介ユンギさん

こうやって2時間はあっという間に過ぎていった

最初は行くか迷ったし、開演前はイライラも募ったけどやっぱり行ってよかった

最後にホテルのエレベーターでたまたま仲良くなったアミちゃんが作ってた
超絶可愛いユンギさんを置いとく〜〜〜〜〜✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?