見出し画像

アミボムに囲まれるユンギさん本当に綺麗だった AgustD tour in Seoul Day1 備忘録

まさか抽選だと思わなかったソウル。
打ちのめされた。当落確認するたびにHPが削られた。

これまでのD-DAYツアーはどこもVIP至上主義だったのに
VIPも色々あって取れなくて、最終的に手に入れたのは2階の最終列だった

だけどどうしても行きたかったから、もうそれでいいんだと言い聞かせた

当日、サウチェに初めて入ることができなくて、すごく悲しかった

そして会場へ

隣にいた韓国アミちゃんとめちゃくちゃ仲良くなって、そのアミちゃんもアジア回ってたみたいですごく話盛り上がった

開演

初めて上から見て、本当に本当にすごく感動した
数えきれないアミボムに囲まれるユンギさんの姿がとっても綺麗だった

このスーツ本当にかっこよかったんだよな〜〜〜

開演前はいろんな感情が混じってたけど、始まったらやっぱり楽しくて
そして「ミンユンギコール」の一部になれたことが嬉しかったし、うん、嬉しかった

ソウルは誰かゲスト来るかな〜とか呑気に思ってたけど、まさかPSY来ると思わなくてブチ上がった

周りのアミと飛んで跳ねて、叫んでめちゃくちゃ楽しかった

もうなんか楽しかった記憶しかない!!

初めてのスタンド、想像の何倍も何十倍もよかった
私はこれでスタンド入ることの虜になった

また、ユンギさんに新しいこと教えてもらった(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?