見出し画像

いい感じだったのに未読無視する女性心理!急に未読無視されたら?


こんにちは、『男の恋愛バイブル』のHIROです。


「いい感じだったのに未読無視する女性って何を考えているんだろう?急に未読無視されれば、やっぱり脈なしなのかなぁ。」


狙っている女性といい感じだったのに、急にLINEを未読無視されれば「嫌われてしまったのか」と不安になってしまいますよね。

彼女が自分をどう思っているのか分からなくて、すごく感情が揺れ動かされているのではないでしょうか。


まず、あなたに知って欲しいのは、女性は異性とのやりとりの中で態度が急変する事は決して珍しくないということ。

我々男は好きな女性を口説き落とす瞬間まで、決して気を抜いてはいけないのです。


そこで今回は、いい感じだったのにLINEを未読無視する女性心理と挽回方法について詳しくご紹介していきます。

未読無視されると、絶望的に感じてしまう人も多いでしょう。


しかし、好きな女性から全く返事が返ってこなかった人でも、形勢逆転して見事付き合えた男もたくさんいるんですよ。

ですので、この記事を最後まで読んで参考にして欲しいと思います。


いい感じの女性から未読無視されても付き合える!女の弱点を突いて追いかけさせよう!


いい感じの女性にLINEを送ったけど、未読無視されて返信が来なくなった。

彼女と付き合って、これから色んなデートをして楽しもうと思っていたのに、冷たくなってしまった。


でも、大丈夫です。

今、好きな女性がどれだけ冷たくても、脈なしをチャンスに変えて付き合うことができるからです。


ただし、気になる女の子からのLINEが冷たくなった時、あなたはもっとLINEを続けようとしていませんか?

追撃でLINEを送りたくなる気持ちも分かります。


でも、本当にその女性を落として付き合いたいのであれば、実は押してはいけません。

なぜかというと、押せば押すほど、あなたの立場が女性よりも『下』になってしまうからです。


そう、好意を出しすぎると、女性を安心させて好きになってもらえないのです。

本当にあなたがすべきなのは、むしろ逆。


女性のLINEが冷たくなった今のタイミングだからこそ、あなたは女の弱点を狙って女性よりも『上』の立場になるべきなのです。

なぜなら、女性は『常に上の立場の男を好きになる』から。


だってそうですよね。

先輩、上司、リーダー、先生、年上の男、女性が惚れている男たちは、実をいうと、みんな立場関係が『上』なのです。


だからこそ、もしあなたが未読無視になってしまった女の子を落としたいのであれば、ある女の弱点を狙って、『上』の立場になってください。

そうすれば、間違いなく彼女はあなたを追いかけてきて、嘘みたいに簡単に付き合えます。


LINEも返ってくるようになり、いつでもデートできるようになる。

脈ありサインもビンビン出ます。


未読無視された今のタイミングだからこそ、気になる女性の恋愛感情に火をつけてあなたの彼女にしてください。

画像4


いい感じだったのに未読無視する女性心理とは?

画像1


いい感じだったのに急に未読無視する女性の心理。

もちろんその本当の理由は、彼女の中にあるので全てを正確にお伝えすることはできません。


しかし、幾つかの大まかな心理と原因はお伝えすることができますので、早速ご紹介していきます。


①「返信しなきゃと思ってたけど、時間が経ってしまいそのまま」


男にとっては意外かもしれませんが、実は女性がLINEを無視する時は最初のきっかけに「大した理由はない」場合がほとんどなんです。


・何となく面倒くさい
・気が乗らない
・電車から降りた瞬間に忘れた
・生理でイライラしてるからそんな気分になれない
・他の用事で後回しにして、そのままになっている 

など。


「それだけ?」と思うかもしれませんが、実際にLINEを無視する女性のおよそ99%が「何となく無視している」程度の理由だったりするのです。

また既読を付けるよりは未読の方が忙しいニュアンスも伝わるため「察してね」という心理が多いのでしょう。


そのため、本来であれば何もせずに放置してくことで、時間が経ってから返信が来ることがほとんど。

ですが、多くの男性が焦りから追撃LINEを送ってしまったりするんですよね。


②「無視をしたら追撃LINEが来た、この人は面倒くさそうだな」


これは上記の心理の延長です。

女性が未読無視をしているのに追撃LINEを送ってしまったケースでは、相手にマイナスの印象を与えてしまいます。


・「これってもしかして催促?自分勝手な人だなぁ」
・「この人、付き合ったらストーカーになりそう」
・「ちょっと返信がなかったくらいでガッつきすぎじゃない?」


本当、追撃LINEって何一つ良いことないんですよ。

ただでさえ、未読無視される時点であまり好意的とは言えない相手に、追い討ちをかけるようにネガティブな印象を増幅させる行為なわけです。


そりゃあ、連絡は途絶えやすくなりますよね。

もちろん、そういった状況でも挽回する方法は残されてますので、落ち込み過ぎないようにしてください。


③他に気になる男性が出てきた


モテるタイプの女性になればなるほど、常に複数の男からのアプローチはあるものです。

そして女性は常に魅力的で刺激的な男との出会いを求めています。


たとえあなたと頻繁にやりとりをしていても、より魅力的な男が現れれば女性の気持ちはそちらに傾いてしまいます。

頻繁にLINEをやりとりをしているからと言って、安心はできませんよ。


なぜなら、あなたとのやりとりに慣れてしまうと、あなたとの時間そのものの価値が薄まってしまうから。

そのタイミングで他にイイ男が現れれば、自然と離れていってしまうのは目に見えていますよね。


これを防ぐためには、その他大勢の男に負けないくらいあなたが魅力的になるか、またはその女性に対していかにあなたの価値を高め続けられるか。

これが全てと言っても過言ではありません。


画像4


いい感じだったのに未読無視する原因!好きだけど未読無視ってするの?

画像2


恋愛は、お互いの気持ちがハッキリと判らずに探り合っている時が一番楽しく燃え上がります。

しかし付き合う前から毎日LINEを送ったり、さらに追撃LINEを送ったりして暗に好意を伝え過ぎてしまうのは、女性にたくさんの安心感と満足感を与えてしまいます。


これだと、あなたにその気がなかったとしても自らその火を消化してしまっているようなものでなんです。

だって、女性からすれば「この男は私のことを気に入っている」ということが完全に把握できる状態ですよね?


すると女性は次第に「これ以上はこの男からは満足感は得られない」と感じて離れてしまうんです。

つまり、未読無視する女性の気持ちが分からずに「どう思っているか知りたい」と、男側は感情が揺り動かされてしまうのは、ある意味当然のことかもしれません。


でも、それじゃダメなんです。

本当に狙った女性を口説きたいなら、自分のではなく相手の感情を揺り動かさなければいけないんですよ。


ではいよいよ、その方法を下記からご紹介していきましょう。


いい感じだったのに連絡が途絶えた女性との挽回方法!

画像3


繰り返しお伝えしますが、未読無視されてしまった女性に追撃LINEを送るのはNGです。

しつこい、うざい、面倒くさいとマイナスな印象ばかり与えて良い結果になることはほとんどないでしょう。


仮に返信があったとしても、あなたに対するネガティブな先入観が残るので、その後のアプローチが非常に不利になりますから。

もちろん、時すでに遅しと言う方がいるのも把握しているつもりです。


そういった状況も含めて、どうすれば挽回できるのかということになりますが、これはもう時間を置いてリセットするしかありません。


①時間を置いて、お互いの気持ちをリフレッシュさせる


狙っている女性から未読無視された場合、基本的には余計なことは一切しないで放置しておくのが一番の正解。


最低でも、だいたい2週間くらいの期間は持った方がいいでしょう。

人間の気持ちは2週間もあれば大なり小なりリフレッシュされますからね。


もちろん、その間に女性からLINEが来れば、流れに沿って返してもOK。

仮にLINEが来なかったとしても、少し時間を置くことで現在の状況よりも幾分マシになっていることは間違いありませんから、必ず冷却期間を置くようにしてください。


②冷却期間を置いているときは自分磨きに専念しよう


冷却期間を置いている間は、ただ何もしないでいるのも問題はありませんが、やはりイイ男になる努力を怠ってはいけません。

自分磨きをして魅力を高めておくことは非常に大切なんです。


自分磨きの一部を紹介すると以下のような感じです。

・髪型を爽やかに
・スキンケアで肌をキレイに
・無精ヒゲをやめる
・手や爪の手入れ
・口臭や体臭のケア
・ファッションにも気を使う
・ネットや雑誌などで正しい恋愛スキルの知識を身に付ける
・たくさんの女性と接して恋愛経験を増やす


このような努力を少しずつ続けていけば、あなたの男としての魅力がアップしていないはずはありませんよね。

次に女性とやりとりを再開した時に「なんだか前よりも垢抜けてる?」「ちょっといい感じかも?」と感じさせることができます。


そう言ったあなたへの興味付けが、その後のLINEやアプローチでスムーズに思った関係に展開していくことができるようになるでしょう。


③気軽なメッセージで再アプローチする


冷却期間を置いて再アプローチする時は「元気?」「生きてる?」など、相手が気軽さを感じるLINEからスタートするのがいいでしょう。

この時、前回までの話題や未読無視されていた理由については、相手から言ってこない限り触れなくてOKです。


ただし、女は利口なので、あなたが「再戦」を仕掛けてきてることくらい丸っとお見通しなんですよね。

けれどその心理ですら、モテる男は上手に利用しなければなりません。


つまり、「私とLINEできて、この人はきっと喜んでいるだろうな」という心情になっています。

その予想とは裏腹に、あなたはあっさりした感じと素っ気なさを出せばイイんです。


「LINEすると楽しいんだけど、以前ほど私への恋愛感情を感じない」と言う気持ちにさせるのが物凄く重要。

そんな微妙な距離の取り方をしながら、あなたからも時々既読スルーをしてください。


そして丸1日ほど空けて女性が「このまま終わりなのかな?」と感じた頃に、また他愛ないLINEを送ります。

すると女性は「え、これって私に好意があるの?どっちなの?」という感じで気持ちが揺れ動く状態を作ることができるんです。


その結果、女性は「あなたの答え(気持ち)」を知りたくなって追いかけてくるようになる、という関係に発展していきます。

すると彼女がLINEにも積極的になりますので、そこで初めてデートに誘えば必ず乗ってきますよ。


このような流れで女性の気持ちを上手にコントロールできるようになると、恋愛であなたが主導権を握って優位に運ぶことができるでしょう。

狙った女性を口説き落とせる男は、みんなやっていることなんですよね。


実際にこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓


見て分かる通り、ご飯に誘うもドタキャン+既読スルーの状態からでも、好きな女性と付き合うことに成功しています。

しかも、女性の方から『今から泊まりに行ってもいい?』と言われるほどの食いつきです。


このように、既読無視された脈なしの状態からでも、やり方さえ知っていれば普通に付き合えます。

脈なしになっても関係ない、むしろ、その状況を逆利用する。


だから、逆転で付き合える。

もしあなたにどうしても付き合いたい女性がいるなら、『【最短2週間】振り向いてくれない女性の感情に火をつけて意のままに付き合う方法』を使って追いかけさせる恋愛をしてください。


もうね、実は単純な話で、惚れ直させてやればいいだけなんです。

今、好きになった女性をどうしても諦められないのであれば、口説きの奥義を使って惚れ直させてしまいましょう。

画像6


まとめ

画像4


いい感じになっていた女性にLINEを未読無視される時の理由をまとめると、次のような感じになります。

・返信するつもりはあったものの時間が経ってしまってそのまま放置
・無視したのに追撃LINEがきて面倒くさくなった
・他に気になる男性ができた


このような状況を打開して再アプローチするためには、次のような対処法をすると効果的。

・女性の感情を揺り動かすために必要以上に満足感や安心感を与えない
・だいたい2週間ほどの時間を置いて相手の気持ちをリセットする
・冷却期間中に自分磨きを行う
・再びLINEをする時は気軽なメッセージから始める
・既読スルーなどを利用して女性の感情を揺さぶる


原因と対処法が分かれば、未読無視する女性と接するときも何も不安に感じることはありません。

女性心理について理解を深め、正しい女性との距離の縮め方を身に付けるだけであなたは恋愛強者の仲間入り。


繰り返しますが、本気でその女性と付き合いたいなら、あなた自身の感情を揺れ動かされてはいけないのです。

あなたの気持ちを確かめたい、あなたを振り向かせたい、女性にそう思わせることが出来れば、女性の悩みなんて一瞬で吹き飛びます。


だから、仮に未読無視された辛い状況でも決して諦めないで欲しいのです。

冷却期間を設けて、未読無視した女性を後悔させるつもりでイイ男になってやりましょう!



冷められた女性でも付き合える!
 脈なしを逆転して付き合いたい方はコチラ ▼

画像5

                           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?