見出し画像

LINEの返信が遅いけど続く・返ってくる女性心理は脈なしなのか?


こんにちは、『男の恋愛バイブル』のHIROです。


「LINEの返信は遅いけど返ってくる女性って、一体何を考えているんだろう。相手のことが好きなら、すぐに返信してくれるものじゃないのかな?」


気になる女性からLINEは返ってくるも、返信が遅いだけで「これは、脈なしなのかも」と不安になってしまいますよね。

狙っている女性からは、できれば早く返信が欲しいと思うものでしょう。


ですが、早々に結論づけてしまう前にきちんと様子を伺うことが重要。


そもそも女性は、全く眼中にない男性に対しては意思表示がハッキリしているからです。

つまり、本当に嫌な相手であれば返信すらしませんし、「オレに気があるかも」と勘違いさせるような振る舞いはしてきません。


やっぱり男からしても、好きでもない異性にガンガンアプローチされたところで、正直「面倒くさいなー」って思うじゃないですか。

けど少しでも「いいな」と思っている異性であれば、あわよくばと思いつつ、無下には扱わないことがほとんどでしょう。


全ての女性がそうとは言いませんが、基本的には好意のない相手にスキを見せることすら面倒だと考える子は多いんですよね。

なので返信があるなら、必要以上にネガティブに考える必要はありません!


仮に、彼女に対して何かをやらかした(デート中のミス、告白など)状態であっても、まだチャンスは残っているとも言えます。

だからこそ大事なのは、女性心理に応じたベストな対応をすること。


ということで、今回はLINEの返信が遅いけど返ってくる・続く女性心理について詳しく掘り下げていきます。

また、なかなか距離が縮まらない女性と付き合う秘訣についても、余すところなくお話していきますのでぜひ参考にしてくださいね。


LINEの返信が遅い女性でも付き合える!女の弱点を突いて追いかけさせよう!



好きな女性にLINEを送ったけど、返信が遅くなってきた。

彼女と付き合って、これから色んなデートをして楽しもうと思っていたのに、冷たくなってしまった。


でも、大丈夫です。

今、好きな女性がどれだけ冷たくても、脈なしをチャンスに変えて付き合うことができるからです。


ただし、気になる女の子からのLINEが冷たくなった時、あなたはもっとLINEを続けようとしていませんか?

追撃でLINEを送りたくなる気持ちも分かります。


でも、本当にその女性を落として付き合いたいのであれば、実は押してはいけません。

なぜかというと、押せば押すほど、あなたの立場が女性よりも『下』になってしまうからです。


そう、好意を出しすぎると、女性を安心させて好きになってもらえないのです。

本当にあなたがすべきなのは、むしろ逆。


女性のLINEが冷たくなった今のタイミングだからこそ、あなたは女の弱点を狙って女性よりも『上』の立場になるべきなのです。

なぜなら、女性は『常に上の立場の男を好きになる』から。


だってそうですよね。

先輩、上司、リーダー、先生、年上の男、女性が惚れている男たちは、実をいうと、みんな立場関係が『上』なのです。


だからこそ、もしあなたが返信が遅くなった女の子を落としたいのであれば、ある女の弱点を狙って、『上』の立場になってください。

そうすれば、間違いなく彼女はあなたを追いかけてきて、嘘みたいに簡単に付き合えます。


LINEも返ってくるようになり、いつでもデートできるようになる。

脈ありサインもビンビン出ます。


返信が遅くなった今のタイミングだからこそ、気になる女性の恋愛感情に火をつけてあなたの彼女にしてください。

画像4


LINEの返信が遅いけど続く・返ってくる女性は何を考えているの?

画像1


LINEの返信が遅いけど返ってくる・続く女性に対して「一体何を考えているんだろう」と悩む男性は少なくありません。

「女って、本当に意味不明だなー」と思うこともあるでしょう。


もしかすると、あなたは「女性にとってはLINEとは、こういうものであるはずだ」という、ある種の固定概念を抱いていませんか?

そう、女性経験の少ない男性ほど女心を複雑に捉えてしまいがちなんです。


けれどその実態は、意外とシンプル。

男でもLINEの返信スピードには個人差があるように、女性もまた早い子もいれば遅い子もいます。


中には、緊急以外のメッセージはつい面倒で後回しにしてしまう人もいるでしょう。

あなたのメッセージに対して、返信が3日後とか1週間後とか忘れた頃にポンと返事を返してくる人もいます。


掴みづらい女性の振る舞いに、男はついつい翻弄されてしまうもの。

ですが、あらかじめ考えられる女性心理パターンを知っておけば、常に安定したメンタルを保つことができますので、ここで紹介する項目はぜひ覚えておいてください。


①忙しくてLINEの返信どころじゃない


まず考えられるのが、シンプルに「忙しい」という理由。

仕事やプライベートが忙しい女性であれば、LINEの返事はつい後回しにしてしまうことは少なくありません。


完全に惚れている男に対してはマメに返事を返しますが、それほど関係が深まっていない相手のLINEを後回しにするのは、決して珍しくないです。

「後で返信すればいいや」と考えているうちに、LINEが来ていたことをすっかり忘れてしまうこともあります。


特に最近の若い女性は、SNSやLINEに対してはマイペースです。

移動中や電車から降りたタイミングでパッと返信を忘れることなんて日常茶飯事。


そして、数日後に思い出して返事を返すというケースもあるでしょう。

そのため、理由が「ただ忙しい」という場合は、単なるタイミング的な問題なのでそれほど気にしなくて大丈夫。


あなたの狙っている女性が、仕事やプライベートなどの背景を知っている相手であれば、想像に容易いと思います。

もし、普段何をしているかわからない相手でも「ま、忙しいのかもな」くらいに捉えておくようにしてください。


②もともと早く返信するタイプの性格じゃない


男もそうですが、女性でもLINEの返信がもともと遅い子もいます。

何となく気が乗らない、面倒くさい、返信しなきゃと思っていたけどそのままにしてしまったなど状況によってその時の心情はコロコロ変わります。


総じて言えるのは、そういうタイプの女性はLINEでもコミュニケーションが若干苦手だったりします。

実際会うと、明るかったり、優しかったりとギャップがある子ですね。


それでも、打ちとければ水を得た魚のようにLINEや会話量が増えるため、今の状況はある意味自然な形と言えます。

このような性格の女性の扱い方として、LINEの返信に対する不満を匂わせたり、あなたの価値観を押し付けたりしてはいけません。


彼女たちは、打ち解けるまでは心の壁が高いので、じっくりと距離を縮めるアプローチが鍵を握ります。

女性のキャラクターを受け入れて、ペースに合わせてあげる事が大切ですよ。


③駆け引きでわざと返信を遅くしている


あなたに好意を持っている女性であれば、返信のタイミングで駆け引きをしている場合もあります。

女性は、本気の相手に対しては非常に慎重な方法で駆け引きをしてきます。


男からすれば「おそらく好いてくれているんだろうけど、実際はどうなんだ?」と気になってしまうような絶妙な振る舞い。

それがLINEで言えば、返信のタイミングに表れるということです。


例えば、短い間でLINEラリーがポンポン続いていたのに、急に返信が遅くなるといった具合です。

最近だと、「メッセージを取り消しました」と表示させて、相手に気にならせるといった手段を取る女性も。


逆に考えると、特別やりとりが盛り上がっているわけでもなく、LINEの返信が常に遅いようなら駆け引きの可能性は低いでしょう。

恋愛の駆け引きは「押して引く」の緩急をつけるのが特徴ですから。


駆け引きかどうかは恋愛経験が少ないと見極めが難しいですが、ぜひ注意深くLINEをチェックしてみてください。

必ず、あなたに対して「特別な人」と感じさせるようなニュアンスの発言を含んでいたりするものです。


画像4


返信が遅いけど返ってくる女性と付き合う秘訣はLINEを続け過ぎないこと!

画像2


結論を言ってしまいますが、今狙っている女性とLINEが続いているからといって、安心してはいけませんよ。

むしろ、LINEが長続きすればするほど、口説きにくくなってしまうと考えていいでしょう。


どういうことかお話していきますね。

理由は、LINEのやりとりが長引けば長引くほど、女性にとって「あなたとのやりとり」に対する価値が薄まってしまうから。


例えば、オンラインゲームが好きだからと言って、一日中ゲームをやっていれば必ず飽きがきますよね。

けど、ゲームを親に取り上げらた後に「やっていいわよ」と許してもらえると嬉しくなるし、ゲームができることに感謝すら感じると思います。


実はそれと同じなんですよ。

女性とのLINEが盛り上がって、ひと段落ついたタイミングであなたからスパッと終えると、女性は「あれ、もう終わり?」となります。


またふとした時にLINEを送って、盛り上がったら、既読スルー。

その繰り返しによって、女性の中であなたとのLINEがとても稀なものになり、あなたとのメッセージを交換する価値が高まっていくのです。


その結果として、デートに誘ってもOKをもらいやすくなりますし、主導権を握りやすくなるという効果が期待できます。

価値のあるあなたからの誘いなんですから、当然ですよね。


つまり、これらの逆の行動を取り続けることは、あなたのやりとりの価値を自ら薄めしまうということ。

やりとりに価値を見出せなくなれば、女性の返信がさらに遅れがちになり、既読スルーされるようになるでしょう。


その状態では、デートに誘っても渋い対応を取られてしまうのは言うまでもありません。

また、恋愛経験の少ない女性に多いのは「LINEを終えるタイミングを見失って続けてしまう」という子もいます。


何事も、自分の気持ちを優先せずに相手の気持ちに察してあげる配慮も、モテる男になるためには大切なことです。

ぜひこれを機に覚えておいてください。


狙った女性を落としたければLINEの返信に一喜一憂しない!

画像3


恋愛は一般的に「精神的に余裕がある方が勝つ」ようになっています。

ですので、相手からのメッセージに振り回されているようでは、残念ながら狙った女性と相思相愛になるのは難しいでしょう。


なぜなら、不安や焦りを感じるということは、既に女性に寄りかかってしまっている状態ですよね。

だからこそ、大きな失敗を起こさないためにもLINEの返信に一喜一憂するのはやめた方がいいんです。


「そうは言っても、お気に入りの女性だからこそ気になってしまう!」という男性もいることでしょう。

その場合のベストな対策法は、LINEが来てるかどうか気にならないくらい、仕事や遊びに夢中になること。


もしくは、来たるチャンスに備えて他の女性とアプローチを重ね、恋愛力を向上させていくのも良いでしょう!

仕事やプライベートを充実させて魅力を積み上げていくことで、滲み出るイイ男の雰囲気を女性は本能で嗅ぎつけます。


自分の魅力を高めていき、無意識のうちに女性を惹きつけられるモテ男になってやるんです。

実際にこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

画像9


見て分かる通り、ご飯に誘うもドタキャン+既読スルーの状態からでも、好きな女性と付き合うことに成功しています。

しかも、女性の方から『今から泊まりに行ってもいい?』と言われるほどの食いつきです。


このように、既読無視された脈なしの状態からでも、やり方さえ知っていれば普通に付き合えます。

脈なしになっても関係ない、むしろ、その状況を逆利用する。


だから、逆転で付き合える。

もしあなたにどうしても付き合いたい女性がいるなら、『【最短2週間】振り向いてくれない女性の感情に火をつけて意のままに付き合う方法』を使って追いかけさせる恋愛をしてください。


もうね、実は単純な話で、惚れ直させてやればいいだけなんです。

今、好きになった女性をどうしても諦められないのであれば、口説きの奥義を使って惚れ直させてしまいましょう。

画像6


まとめ

画像4


LINEの返信が遅くても返ってくる、やりとりが続いている女性、と言うだけで脈ありか脈なしかのどちらかを判断するのは時期尚早です。

ですが、一般的にはLINEの返信が遅い時の女性心理や理由は以下の通り。


・忙しくてLINEどころではない →脈ありでも脈なしでもない
・もともと早く変身するタイプではない →脈ありでも脈なしでもない
・駆け引きでわざと返信を遅くしている →脈あり


女性の行動が脈ありか脈なしかをある程度見極めることができたら、次は付き合うために以下の点を意識してみてください。


・LINEが盛り上がったところで、あなたからやりとりを終える
・LINEの返信に一喜一憂せず、実生活を充実させるアクションを増やす


お目当ての女性と付き合うためには、LINEをいかに効率的に使うかが鍵を握ると言えるでしょう。

けれど、女性に「あなたに抱かれたい」と思わせるためにLINEを使うのも、また違います。


大事なのは、文章だけでは伝わり切らない「あなた自身の溢れ出る自信・魅力」なんですよね。

男を高めるために努力をしつつ、恋愛にも積極的になれば、当然あなたからの既読スルーは減るし、相手の返信が遅くても何も気にならないはず。


だって、あなたのライフスタイルが大切だから。

そんな感性を持って生きていくことが、あなたの好きな女性、ひいては周りの人間を惹きつける存在になるんです。



冷められた女性でも付き合える!
 脈なしを逆転して付き合いたい方はコチラ ▼

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?