見出し画像

ブロックしないで未読無視する女性!未読スルーでもブロックしない理由は?


こんにちは、『男の恋愛バイブル』のHIROです。


「ブロックしないで未読無視する女性って何を考えているんだろう。未読スルーでもブロックしないなら、まだチャンスはあるのかな…?」


好きな女性にLINEを未読無視されるのはショックですよね。

ただブロックされたと思ってただけに、未読スルーでもブロックはしていない女性の心理が気になるという方も意外に少なくありません。


いっそのことブロックすればいいのに、未読無視の状態で放置しているということは、まだ芽は残っているということなのか?

そりゃあ、返事はしないからと言っても未読無視の状態だと、メッセージが届くたびに通知は来るはずです。


これって、結構わずらわしいことのはずですよね。

にも関わらず、接点を遮断してこないってことは、まだアプローチするチャンスは残っているのかもと一抹の希望を抱いている人もいるでしょう。


ということで、今回はブロックしないで未読無視する女性は何を考えているのかということをお話していきます。


また、女性に未読スルーされたからと言って諦める必要はありません。

本記事では好きな女性に未読無視された場合の対処法についても合わせてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。


好きな女性に未読無視されても付き合える!女の弱点を突いて追いかけさせよう!


好きな女性にLINEを送ったけど、急に未読のまま返事が来なくなった。

彼女と付き合って、これから色んなデートをして楽しもうと思っていたのに、冷たくなってしまった。


でも、大丈夫です。

今、好きな女性がどれだけ冷たくても、脈なしをチャンスに変えて付き合うことができるからです。


ただし、気になる女の子からのLINEが冷たくなった時、あなたはもっとLINEを続けようとしていませんか?

追撃でLINEを送りたくなる気持ちも分かります。


でも、本当にその女性を落として付き合いたいのであれば、実は押してはいけません。

なぜかというと、押せば押すほど、あなたの立場が女性よりも『下』になってしまうからです。


そう、好意を出しすぎると、女性を安心させて好きになってもらえないのです。

本当にあなたがすべきなのは、むしろ逆。


女性のLINEが来なくなった今のタイミングだからこそ、あなたは女の弱点を狙って女性よりも『上』の立場になるべきなのです。

なぜなら、女性は『常に上の立場の男を好きになる』から。


だってそうですよね。

先輩、上司、リーダー、先生、年上の男、女性が惚れている男たちは、実をいうと、みんな立場関係が『上』なのです。


だからこそ、もしあなたがLINEを無視する女の子を落としたいのであれば、ある女の弱点を狙って、『上』の立場になってください。

そうすれば、間違いなく彼女はあなたを追いかけてきて、嘘みたいに簡単に付き合えます。


LINEも返ってくるようになり、いつでもデートできるようになる。

脈ありサインもビンビン出ます。


返信が来なくなった今のタイミングだからこそ、気になる女性の恋愛感情に火をつけてあなたの彼女にしてください。

画像6


女性が男のLINEをブロックしないで未読無視する理由って何なの?

画像1


ブロックしないのに未読無視する女性に対して、女性経験の少ない男性ほど、「何を考えているんだろう?」とついつい翻弄されがちです。

男性サイドからすれば、直接関わりを断られるか、潔くブロックしてほしいと思ってしまう人も多いでしょう。


このような中途半端な状況だと、どう動けばいいのか分からずに非常にモヤモヤしてしまうのかもしれません。

しかし、結論から言うと、あなたが想像しているほど女性は「深く考えていない」んですよね。


少し冷静になって考えてみてください。

例えば、あなたが付き合う気がない女性からLINEで告白されたとします。


その告白を断るとしたら、「直接断る」「LINEで断る」「電話で断る」「未読(既読)無視する」のうち、どの手段を選びますか?

そして、もう一つ質問させてください。


振った後に相手から「どうして他の手段で断らなかったのかしら?」と不思議に思われたら、あなたはどう感じるでしょうか?

恐らくですが、「いや、ただ選ばなかっただけ。そんなのどうでもいいじゃん。」と思うはず。


今回の女性のケースも、実はそれと全く同じ理由なんですよ。

そう、女性にとってはとくに深い意味なんてありません。


ただし、こういった状態の相手に「ブロックされていないからもう一回LINEしてみるか!」と期待を持って再度連絡するのはNG。

そんなことをしてしまえば女性にストレスを与えてしまい、間違いなくブロックリスト入り。


未読無視されていようが、連絡手段があるならいくらでも挽回できるので、「まあ仕方ない。大したことじゃないんだ」位に構えておきましょう。

今は、まだその段階ではないのです。


ブロックしないで未読無視する女性は諦めるべき?

画像2


再度連絡するのがNGなら、もうその女性は諦めるべきなのでしょうか?

もちろん答えは、NOです。


実際にその状態からでも、なんとか相手を振り向かせて付き合うことができた男性はたくさんいます。

しかし、今すぐにアプローチをするのは控えるべきでしょう。


少なくとも未読無視されている時点であまり良い印象を抱かれていない可能性が高いわけです。

それなのに、しつこく何度も連絡をしたり接点を持とうとすると、女性に強いストレスを与えてしまいます。


それこそ、ブロックされる可能性があるので要注意。

最低でも、まずは2週間は一切連絡を取らずに冷却期間を作ってください。


もし、これまでに告白したりデートに誘ったりして女性にドン引かれているなら、さらに期間を延ばして1ヶ月は冷却期間を作る必要があります。

場合によっては、もっと空けてもいいくらい。


とにかく冷却期間を設けて、相手の気持ちをリセットさせることが何より大事だということですね。

人には嫌な感情も記憶も、時間が経てば薄れていくという脳の機能があるので、それを活用するということ。


女性にネガティブな感情を忘れてもらって、リフレッシュされた状態で接しながらプラスの印象を積み上げていくという戦略を取ります。

もし冷却期間中に女性の方から連絡があった時は、流れに沿って返信をしても良いでしょう。


その時もガッツいた印象はなるべく見せずに、返信の早さや内容も相手に合わせたものにした方がいいですね。

短いメッセージにはあなたも短い返信を、1日かけて返信が来るならあなたも同じくらい時間をかけて返信してください。


そして、あまりダラダラとLINEを続けないこともポイントの1つ。

ダラダラと長いLINEは続けていても、当然飽きが生まれてしまいますよね。


そうなれば、女性は「やっぱりこの人とのLINEは退屈だな」と興味を失って未読無視したり既読無視してしまうでしょう。

なので、女性とLINEを再開する時は、話が盛り上がったら自分からやり取りを切り上げるくらいの淡泊さを見せるのです。


そうすれば「あれ、もう終わりなのかな?」という意外性を感じさせることができます。

それを繰り返していくだけで、次第に女性が翻弄されていきますから。


なかなか思い通りにいかないあなたの行動に、「絶対に好きにさせてやる」と女性はどんどん夢中になって追いかけ始めます。

これ、狙った女性を落とす上では非常に重要な態度なんです。


女性があなたを追いかけるようになると、優位な立場に立って関係を作っていくことができるようになります。

いわゆる、主導権ってやつですね


また冷却期間中は、とにかく自分を磨いて「魅力的な男」になるのを目指して行動することも大切です。

外見の魅力をあげるには、以下のポイントをチェックしてみてください。


・ファッションは自分の体型や年齢に合ったものを
・ヘアスタイルは服装に合わせて
・スキンケアで肌の清潔感を出す
・爪、指先、ヒゲ、眉など細かなパーツのケアを
・体臭や口臭の予防
・男らしく堂々とした姿勢を維持して
・爽やかで明るい笑顔を心掛ける


最低限これらのことを意識しておくだけでも、女性に与える印象はかなり良くなります。

まずは、女性にとって「隣を歩いても恥ずかしいと思われないレベル」に自分を持っていきましょう。


間違っても「一緒に歩きたくない」と思われてしまうような見た目では、女性だって仲良くなろうとは思いません。

そこから、徐々に洗練された格好いい男を目指していけばいいです。


そして、自分の外見的な魅力は内面の自信にも大きな影響を与えます。

自分に自信がある男は堂々としているように見えて、顔つきまでイケメンに見えてくることも多いですよ。


またその中でたくさんの女性と接する機会を持ち、コミュニケーションスキルを高めていきましょう。

女性が喜ぶ会話のネタを学んだりする努力も重ねていけばベストです。


本命の女性に再アプローチする時に、これらの経験は必ず武器になります。

外見のレベルを高めながら仕事を頑張ったり、趣味を充実させたり、人間関係を良好に保つ努力をしてくださいね。


そういった内面磨きも行うことで豊かな感性が育まれていき、本命の女性、ひいては周りの人間を惹きつける存在になるのです。

未読無視されたからと言って、落ち込んでいる暇はありませんよ。


男なら惚れた女性を落とすために、自分を磨きましょう。

そして、彼女が連絡を遮断したことを後悔するくらいイイ男になって見返してやればいいんです!


実際にこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

画像7


見て分かる通り、ご飯に誘うもドタキャン+既読スルーの状態からでも、好きな女性と付き合うことに成功しています。

しかも、女性の方から『今から泊まりに行ってもいい?』と言われるほどの食いつきです。


このように、既読無視された脈なしの状態からでも、やり方さえ知っていれば普通に付き合えます。

脈なしになっても関係ない、むしろ、その状況を逆利用する。


だから、逆転で付き合える。

もしあなたにどうしても付き合いたい女性がいるなら、『【最短2週間】振り向いてくれない女性の感情に火をつけて意のままに付き合う方法』を使って追いかけさせる恋愛をしてください。


もうね、実は単純な話で、惚れ直させてやればいいだけなんです。

今、好きになった女性をどうしても諦められないのであれば、口説きの奥義を使って惚れ直させてしまいましょう。

画像6

まとめ

画像3


恋愛感情のない男のLINEをブロックせずに未読無視する理由は、実は意外と大したことない場合がほとんど。

多くの人は「ブロックされていないからまだ芽はあるのでは?」「もう一度だけチャンスを!」などと考えてしまいます。


その結果、わずかな期待を胸に続け様に連絡をしてしまい、そこで徹底的に愛想を尽かされて嫌われてしまうのです。

それでは、いつまで経っても惚れた女性を落とすことはできません。


このような状態の女性には過度に期待し過ぎず、潔く一度冷却期間を設けて再アプローチをするのがベストな対応方法。

冷却期間はおよそ2週間、告白やデートに誘うなど、かなり好意を伝えてしまっていたなら1ヶ月以上は放置しましょう。


未読無視から冷却期間後のアプローチのやり方までの流れをまとめると以下の通りです。

・ブロックしないことに深い意味はない
・しつこい連絡は絶対NG
・冷却期間を設けて女性のネガティブな感情をリセットしてもらう


また、アプローチを控えている間はただ時間が過ぎ去るのを待つのではありません。

冷却期間後に彼女を振り向かせるために、男としての魅力を磨いておく。


それを行わなければ、冷却期間を設けても意味がないと言っても過言ではありません。

やれることはたくさんあるはずです、今すぐ行動しましょう。


未読無視をされている状態でも、脈なしから脈ありへと変えていくことは決して不可能ではありません。

実際に好みの女性を彼女にしてきた男たちは、みんな自分磨きをしているんです。


女性を口説き落とすプロセスを経て、男としても人間としても成長していきます。

そして本当に好きな女性を手に入れることができれば、さらに男としての自信も身に付き、充実した人生を歩んでいけるのです。


だからこそ、与えられた状況をチャンスに変える。

見向きもしてくれなかった彼女を後悔させるほど、魅力的な男になって見返してやりましょう!



冷められた女性でも付き合える!
 脈なしを逆転して付き合いたい方はコチラ ▼

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?