見出し画像

急にLINEの返信が遅くなった女性の心理は脈なし?返信が遅い場合の対処法!


『気になる子とLINEをしてるけど、急に返信が遅くなってしまった。
なんでだろう?もしかして脈なしなのかな…。』


こんにちは、『男の恋愛バイブル』のHIROです。


好きな女性とLINEをしている中で、急に返信が遅くなると、モヤモヤした気持ちになりますよね。

『何か悪いことをしてしまったのではないか、もしかして脈なしなんじゃないか』などマイナスに考える人も多いと思います。


では果たして、急にLINEの返信が遅くなる女性はどのような心理なのか?


結論から言うと、LINEの返信が遅いというだけでは脈なしと言い切れません。

たまたま用事が立て込んでいるだけかもしれないし、そもそもLINEが好きでない性格かもしれません。


むしろ、脈ありか脈なしかどうかは、返信までの時間よりも『返信の内容』の方がはるかに重要。

そういうわけで今回は、急にLINEの返信が遅くなった時の女性心理について取り上げていきます。


また、『LINEの返信が遅くなった女性をどうやって落とすのか』という口説き方まで詳しくお話していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

恋愛も仕事や勉強、部活と全く同じで、『正しい口説き方』さえできれば、落とせる可能性が格段に上がりますよ。


LINEの返信が急に遅くなっても付き合える!女の弱点を突いて追いかけさせよう!


好きな女性にLINEを送ったけど、急に返信が遅くなった。

彼女と付き合って、これから色んなデートをして楽しもうと思っていたのに、冷たくなってしまった。


でも、大丈夫です。

今、好きな女性がどれだけ冷たくても、脈なしをチャンスに変えて付き合うことができるからです。


ただし、気になる女の子からのLINEが冷たくなった時、あなたはもっとLINEを続けようとしていませんか?

追撃でLINEを送りたくなる気持ちも分かります。


でも、本当にその女性を落として付き合いたいのであれば、実は押してはいけません。

なぜかというと、押せば押すほど、あなたの立場が女性よりも『下』になってしまうからです。


そう、好意を出しすぎると、女性を安心させて好きになってもらえないのです。

本当にあなたがすべきなのは、むしろ逆。


女性のLINEが冷たくなった今のタイミングだからこそ、あなたは女の弱点を狙って女性よりも『上』の立場になるべきなのです。

なぜなら、女性は『常に上の立場の男を好きになる』から。


だってそうですよね。

先輩、上司、リーダー、先生、年上の男、女性が惚れている男たちは、実をいうと、みんな立場関係が『上』なのです。


だからこそ、もしあなたが急に返信が遅くなった女の子を落としたいのであれば、ある女の弱点を狙って、『上』の立場になってください。

そうすれば、間違いなく彼女はあなたを追いかけてきて、嘘みたいに簡単に付き合えます。


LINEも返ってくるようになり、いつでもデートできるようになる。

脈ありサインもビンビン出ます。


返信が遅くなった今のタイミングだからこそ、気になる女性の恋愛感情に火をつけてあなたの彼女にしてください。

画像4


急にLINEの返信が遅くなった女性の心理!返信が遅くても脈ありのケースはコレ!

スクリーンショット 2020-12-01 22.05.35


先ほどもお話した通り、LINEの返信が遅くなったとしても、それだけで脈なしが確定したわけではありません。

実際、LINEの返信は遅くても、好感触な内容が返ってくる。

この場合は、全然脈ありの可能性があると考えていいでしょう。


というのも、女性の中にもLINEがあまり好きではない人も多いのです。

仕事や自分の時間を大切にしていたり、あまりスマホを開かないタイプだったり。

他にも、友達やグループLINE、他の男性ともやりとりをしていて、LINE疲れしている人も少なくありません。


でも、女性だって気になる男性とは付き合いたいと思うのが普通です。

なので、返信自体は遅かったとしても、好感触な返信をすることで男性との関係を築こうとしてくれます。


そのため、LINEの返信が遅くても内容が好感触なのであれば、そこまで気にする必要はないでしょう。

むしろ、女性のペースに合わせて連絡をしてあげることで、彼女の負担になることもありません。


逆に、返信が遅いタイプの女性に追撃LINEをしたり、即レスするのは絶対にNG!

追撃をされたり、即レスをされると、急かされているように感じて女性の気持ちが冷めていってしまいます。


だから、大事なのは返信を彼女のペースに合わせること。

さらに、彼女から好感触な返信が続く場合は、ご飯や遊びに誘ってみてください。


やはり、女性を落とすには100回のLINEよりも1回のご飯。

LINEはあくまでテキストでのやりとりなので、直接会わなければ、関係は進展していきません。

なので、盛り上がったタイミングをうまく狙ってご飯やデートに誘いましょう。


そして、自信と余裕を持って彼女をリードして、最高のデートをしてあげる。

直接会っている時にグッと距離を縮めるから、会っていない時にあなたのことを考えてくれて好きになってくれるのです。


このように、『返信が遅い=脈なし』ではないので、好感触な返信がくる場合は、関係を進展させるべく直接会って距離を縮めていきましょう。


急に返信が遅くなった女性心理!内容もそっけない場合は脈なしの可能性が高め!

スクリーンショット 2020-12-01 22.05.41


LINEの返信が遅くなっただけで内容が好感触なのであれば、心配する必要はありません。

でも、返信自体もそっけなくなってきたら要注意。


常に自分から話題を提供しているけど、女性側から質問をもらったことがない。

さらに彼女からの返信は、いつも一言返信や、スタンプばかり…。

このケースの場合は、脈なし考えた方がいいでしょう。


というのも、女性だっていいなと思っている男性とはやりとりを続けたいし、その男性に興味を持って色々聞いてくるものだからですね。

でも、そういった素ぶりが一切ないのであれば、『連絡が来たから返している』というのが女性の本音と言えます。


そして、このままLINEを送り続けて何とか挽回するのはおすすめできません。

なぜなら、女性の反応がそっけないままLINEを続けても、がっついた印象を与えてしまうことになるからですね。


冷たいLINEを送って来たり、返信がやたら遅いのは、距離を縮めるつもりがないサイン。

こういった女性の気持ちを無視して、何とかLINEを続けようとしてもうまくいかないことがほとんどなのです。


では好きな女性が脈なしだった場合、どうすればいいのでしょうか?

ここからは、さらに深掘りして脈なしをリセットして付き合う方法をお話していきますので、ぜひ参考にしてみてください。


急にLINEの返信が遅くなった女性の落とし方!脈なしをリセットして付き合うためには?

スクリーンショット 2020-10-24 13.45.10


LINEが急に遅くなったし、返信の内容もそっけないままで脈なしの可能性が高い。

果たして、こんな状況から逆転で付き合うことはできるのでしょうか?


結論から言えば、できます。

正しいやり方さえ実践できれば、脈なしをリセットした後に距離を縮めていき、付き合うことができるのです。


では、まずはじめにすべきことは何か?

それは、連絡を取ることをストップすることです。


なぜなら、返信も遅く、内容もそっけない場合は、そのままやりとりを続けてもいいことは何もないからです。

何とかして挽回したい気持ちはとてもよく分かります。


そのために、話題を振ったり、質問をしてみたり。

でも、その行為自体が『がっついている』という印象を与えてしまうと聞いたらどうでしょうか?


そもそも、人間は追いかければ追いかけるほど、逃げたくなる生き物です。

何とか挽回しようとして追いかけるほど、女性は逃げてしまうんですよね。


だから、今は連絡をやめて、印象をリセットするのが一番。

彼女と距離を取り時間を置くことで、あなたへのマイナスイメージを一度払拭してもらいましょう。


人間にはスリーパー効果と言って、時間を置くとマイナスの印象をリセットする機能があります。

なので、一度脈なしになったとしても、アプローチを控えて印象をリセットすれば落とすチャンスはまたやってくるのです。


距離を置き直して好きな女性を落とせた男性はたくさんいますし、男性が急に引いたから女性がモヤモヤして連絡してきたということも少なくありません。

そう、恋愛は何も押すだけがアプローチなのではありません。

引いてモヤモヤさせ、自分のことを考えさせるのも立派なアプローチなのです。


そして、大事なのは、距離を置いている間に男を磨いておくこと。

というのも、脈なしになってしまったのは、今のあなたに興味を持ってもらうことができなかったということだからです。


女性だって『いいな』と思った男性とはLINEをしていたいし、好感触な返信をしてきます。

でも、それが来ないということは、男として十分に魅了できていなかったということ。


だから、アプローチを控えている間に男を磨いて、自信と余裕を身につけておくのです。

今の自分のまま何も変わっていない状態でアプローチをしても、同じ可能性になってしまう可能性が高いですよね。


だったら、アプローチをしていない間にめちゃくちゃいい男になっておくのです。

仕事や勉強、部活を思い切り頑張ったり、外見を磨いたり、周りに優しくしたり、ポジティブを心がけたり。


距離を置いているうちに女性心理を学んで、実際に女性にアプローチをして経験を積んでみるのもよし。

勝負のデートコースを決めて、何度も予行練習して最高のデートをできるようにしておくのです。


姿勢を正したり、はっきりと大きな声で話したり、他にもできることはたくさんあるはず。

このように、できることを全て行って、どんどん魅力的な男になっていくのです。


好きな女性と同じ学校、同じ職場などの場合は、余計にチャンスですよね。

だって、アプローチをやめたあなたがどんどん魅力的な男に成長していくわけですから。


『え、何であんなにイキイキしてるの、なんか気になる。』

そう思わせていけばいいのです。


好きな女性と普段会えない関係でも、2、3ヶ月の時間を置いた後に、何もなかったかのようにフラッとLINEをすればOK!

明るく短いLINEを送ってあまり好意を感じさせすぎない。


短く楽しいLINEを送っていれば、女性も時間が経っているので、『まあ、ご飯くらいいいか』と思ってくれる。

そして、そのデートで成長した姿を見せて、一気に落とせばいいのです。


自分磨きの間に作り上げた最高のデートをしてください。

自信、余裕、アイコンタクト、共感、慣れ、当然のようにサラッと言う口説き文句。

落とせなくて悔しい思いをした女性を今度こそ落とすのです。


結局、脈なしになってしまうのは、会っている時に女性をうまく魅了できていないだけ。

だったら、期間を置き直してもう一度魅了すればいいのです。


そうすれば、自然と好感触なLINEが続くようになるし、会っていない時に相手が勝手に自分のことを考えてくれます。

特に、最高のデートをした後にちょっとLINEを控えめにすることで、女性をモヤモヤさせてみてください。


『あれ、あんなにいい感じだったのに、私のことどう思ってるんだろう?』

このように、女性があなたのことを考える時間が増えれば増えるほど、一気に落としやすくなりますよ。


LINEが冷たくなってしまったとしても、LINEで挽回しようとしない。

大事なのは、リアルで魅了すること。

実際にこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

画像8


見て分かる通り、ご飯に誘うもドタキャン+既読スルーの状態からでも、好きな女性と付き合うことに成功しています。

しかも、女性の方から『今から泊まりに行ってもいい?』と言われるほどの食いつきです。


このように、既読無視された脈なしの状態からでも、やり方さえ知っていれば普通に付き合えます。

脈なしになっても関係ない、むしろ、その状況を逆利用する。


だから、逆転で付き合える。

もしあなたにどうしても付き合いたい女性がいるなら、『【最短2週間】振り向いてくれない女性の感情に火をつけて意のままに付き合う方法』を使って追いかけさせる恋愛をしてください。


もうね、実は単純な話で、惚れ直させてやればいいだけなんです。

今、好きになった女性をどうしても諦められないのであれば、口説きの奥義を使って惚れ直させてしまいましょう。


画像6

まとめ

スクリーンショット 2020-12-01 22.05.47


急にLINEの返信が遅くなったとしても、その女性が必ずしも脈なしとは限りません。

なぜなら、忙しい女性やスマホを開かない女性、そもそもLINEが好きじゃない女性も多いからですね。


なので、脈なしか脈ありかを判断するポイントは、女性の返信内容。

自分に好感を持っているような内容だったり、自分に対して質問をしたり話題を振ってくれる場合は、まだまだ脈ありの可能性あり。


逆に、いつも一言だったり、そっけない。

スタンプばかりで質問は一切ない場合は、脈なしだと考えるべきでしょう。


脈ありの場合は二人でご飯に行ったり、遊んだりして親密度を深めていけばOK!

100回のLINEよりも1回のデートで魅了する方がはるかに効果的です。

もちろん、デートでは下調べをしっかり行い、自信と余裕のある最高のデートを提供してあげましょう。


脈なしの場合はしつこく連絡するのを控え、まずは自分磨きをしましょう。

今は興味を持たれていないからこそ、距離を置いている間にめちゃくちゃいい男になって魅了し直すんです。


男磨きをした後に、何もなかったかのようにサラッと誘ってご飯に誘う。

そこで最高のデートをして魅了することができれば、LINEの内容も好感触になって、一気に落としやすくなるはずですよ。


結局、仕事や勉強、部活と同じように、恋愛も『スキル』なんですよね。

正しい口説き方さえ叩き込めば、好きな女性を狙って落とすことができるようになるのです。



冷められた女性でも付き合える!
 脈なしを逆転して付き合いたい方はコチラ ▼

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?