見出し画像

急にLINEが来なくなったのが気になる!急に連絡を絶つ女性は脈なし?


こんにちは、『男の恋愛バイブル』のHIROです。


「気になる女性から急にLINEが来なくなったのが気になるなぁ。急に連絡を絶つ女性って、脈なしになっちゃったんだろうか?」


いい感じでLINEのやり取りを続けていたのに、急に連絡を絶たれてしまうと「脈なしになってしまったんだろうか」と不安になりますよね。

結論から言うと、女性からLINEの返信があるかないかで脈なしかを判断するのは時期尚早。


なぜなら女性の好意とは、返信の有無だけでなく返信内容や速度、会って会話している時の雰囲気など、複合的な要素から判断するものだから。

冷静に考えれば、当たり前のことですよね。


もし、彼女と毎日のようにLINEをしていたなら、嫌われている可能性は低いでしょう。

しかし、女性の気持ちは移ろいやすく一瞬で変化することも珍しくはないため、冷められたしまった可能性も否定できません。


仮に冷められてしまったとしても、まだ白旗を振るのも早いです。

プラスだった感情がマイナスに振れることがあるように、マイナスの感情をプラスに逆転させることだって出来ます。


ただしその結果を大きく左右するのは、今後のあなたの身の振り方次第。


ということで今回は、急にLINEを返さなくなる女性心理や、連絡が途絶えてしまった場合の対処法などについてご紹介していきます。

本気で惚れた女性がいるなら、連絡が途絶えたからと落ち込んでいる暇はありません。


男ならドシっと構えて前を向くんです。

また、今すぐ現状を何とか打破しようと追撃LINEを送ったり、不意打ちを狙うような電話などの手段は決して取らないようにしてくださいね。


女性から急にLINEが来なくなっても付き合える!女の弱点を突いて追いかけさせよう!


好きな女性にLINEを送ったけど、急に返信が遅くなった。

彼女と付き合って、これから色んなデートをして楽しもうと思っていたのに、冷たくなってしまった。


でも、大丈夫です。

今、好きな女性がどれだけ冷たくても、脈なしをチャンスに変えて付き合うことができるからです。


ただし、気になる女の子からのLINEが冷たくなった時、あなたはもっとLINEを続けようとしていませんか?

追撃でLINEを送りたくなる気持ちも分かります。


でも、本当にその女性を落として付き合いたいのであれば、実は押してはいけません。

なぜかというと、押せば押すほど、あなたの立場が女性よりも『下』になってしまうからです。


そう、好意を出しすぎると、女性を安心させて好きになってもらえないのです。

本当にあなたがすべきなのは、むしろ逆。


女性のLINEが冷たくなった今のタイミングだからこそ、あなたは女の弱点を狙って女性よりも『上』の立場になるべきなのです。

なぜなら、女性は『常に上の立場の男を好きになる』から。


だってそうですよね。

先輩、上司、リーダー、先生、年上の男、女性が惚れている男たちは、実をいうと、みんな立場関係が『上』なのです。


だからこそ、もしあなたが急に返信が遅くなった女の子を落としたいのであれば、ある女の弱点を狙って、『上』の立場になってください。

そうすれば、間違いなく彼女はあなたを追いかけてきて、嘘みたいに簡単に付き合えます。


LINEも返ってくるようになり、いつでもデートできるようになる。

脈ありサインもビンビン出ます。


返信が遅くなった今のタイミングだからこそ、気になる女性の恋愛感情に火をつけてあなたの彼女にしてください。

画像4


急にLINEが来なくなったのが気になる!急に連絡を絶つ女性心理とは?

画像1


彼女とはいい感じだったのに、急にLINEが来なくなって気にならずにはいられない、そんな男性は多いと思います。

もしかしたら「脈なし」になってしまったのではと不安になりますよね。


しかし、どうしても落としたい女性がいるなら、返信があるかないかで一喜一憂していてはいけません。

仮に、相手がどんな心理状態であったとしても、常に自分の感情は揺れ動かされないようにしてください。


と言うのも、感情的になってしまうと挽回できるものもできなくなってしまいますからね。

また、連絡を絶つ女性心理というのは、実際は張本人にしか分かり得ないものです。


しかし、突然連絡が途絶えた時の心理パターンと言うのは、ある程度予想がつきますのでぜひ参考にしてみてください。


①単に忙しくて返信できないだけ


まず考えられる心理としては、「単に仕事が忙しくて返信できない」というのが考えられるでしょう。

仕事や勉強など、他にするべきことがたくさんあって忙しい時はLINEは後回しにすることも多いです。


これは考えてみれば、至極当たり前の感覚なんですよ。

だって、人生って「LINEの返信」よりも大切なことがたくさんあるじゃないですか。


その女性にも趣味があるだろうし、外せない用事もある、それでいて男女の恋愛にも活発であれば、当然既読スルーは増えますよね。

それは、自分のライフスタイルが大切だからです。


むしろ、あなた自身が自分の人生という貴重な時間を「LINEの返信」に持っていかれ過ぎていないでしょうか?

これを少し考えてみて欲しいんです。


好きな女性から急に返信が来ないと気になり、焦ってしまう気持ちもよーく分かります。

でも焦ったからと言って、彼女から返信が返ってくるわけではありません。


本気で嫌われてさえいなければ、いくらでも挽回は可能ですから。

だからこそ「まあ、大したことじゃないか」と気軽に受け止めて、自分のために時間を使ってください。


あなた自身のライフスタイルを大切にし、それでいて恋愛活動にも活発になる。

そういった感性が女性を、ひいては周りの人間を惹きつけるんですよね。


②進展もないし、何となく面倒になってきた


これも実は意外と多い心理パターンです。


あなたは、楽しくLINEのやり取りをしている気になっていたとしても、女性も同じ気持ちとは限りません。

むしろ恋愛経験の少ない男性ほど、この「気持ちのすれ違い」が頻発してしまうのです。


ダラダラとLINEのやり取りをしていても2人の関係に一切進展がなければ、女性は見切りが早いです。

実際に「なんとなく面倒になってきたな…」という気持ちになる子も少なくありません。


仮に最初は少し脈ありだったとしても、思ったほどLINEが盛り上がらず、尻すぼみで女性の気持ちが冷めてしまった可能性も高いでしょう。

あなたとLINEを続けるうちに、連絡を取り合うことにそれほど価値を感じなくなってしまったと言えるかもしれません。


しかし、女性は「いいな」と思っていれば、LINEでも会話においても必ずサインを出してきます。

そのサインまで見逃してしまうと、「この人とは、合わないんだろうな」とフェードアウトしてしまうのです。


だからこそ、本気で落としたい女性がいるなら、手遅れになる前に「正しい女性心理」を理解しておく必要があります。

僕が長い歳月で得た知識と経験を、全て下記のページで余すところなくお伝えしているので、ぜひチェックしてください。

画像4


③生理や体調不良でイライラ中


生理や体調不良などのパターンも考慮しなければなりません。

この場合は一時的なものなので、時間が経てばまた以前のように連絡が来る可能性が高いです。


なので、特に気にせず待っていればOK。

間違っても返信がない理由を問い詰めたりしてはいけませんよ。


④がっつき過ぎたかも、駆け引き


基本的に女性は、お気に入りの男性に対しては積極的です。

もちろん性格上や恋愛経験の差によって、そういった積極さが見られないこともあるでしょう。


けれど、やり取りの中で「なんか、私だけがっつき過ぎかも」と感じることもよくあるんですよね。

このような心理変化が起きると、あえて既読を付けずに放置してLINEの返事を遅らせてきたりします。


いわゆる駆け引きの1つですが、男性から質問メッセージを送ってきたタイミングで無視することが多いです。

ただし駆け引きとはいえ、基本的に何日も放置はしません。


大抵は24時間以内に返信が来るので、様子を見るといいでしょう。


急にLINEが来なくなっても「脈なし」と決めつけるのは時期尚早!

画像2


女性がLINEの返事を返さなくなるのも様々な理由があります。

毎日のようにLINEをしていたのに、急に連絡が途絶えてそのままになっているなら、気持ちが冷めてしまった可能性が高いでしょう。


これは別の言い方をすれば、彼女の中で「あなたの優先順位が下がった」ということ。

だったら、優先順位を戻してもらうようなアプローチをすればいいんです。


そうすれば、脈なしの状態を脈ありに変えることも可能になります。

そもそも毎日LINEをしていた仲なのですから、2人の相性は決して悪くないはずですよね。


ただし、気持ちが焦りから追撃LINEを送ってしまうのは逆効果なので、今は待ちに徹して『自分磨き』を行うことが大切。

例えば、身なりを整え、爽やかな印象を持たれるように、ヘアスタイルやスキンケア、ファッションなどを洗練させる努力をしてみてください。


さらに仕事や勉強やスポーツを頑張ったり、人間関係を円滑にするために内面磨きもはかることも重要でしょう。

周りの人に一目置かれる存在になれば、女性の反応もガラリと変わります。


自分磨きをして男としての自信を身に付けることができてから、再アプローチを仕掛けるんです。

実際にこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

画像9


見て分かる通り、ご飯に誘うもドタキャン+既読スルーの状態からでも、好きな女性と付き合うことに成功しています。

しかも、女性の方から『今から泊まりに行ってもいい?』と言われるほどの食いつきです。


このように、既読無視された脈なしの状態からでも、やり方さえ知っていれば普通に付き合えます。

脈なしになっても関係ない、むしろ、その状況を逆利用する。


だから、逆転で付き合える。

もしあなたにどうしても付き合いたい女性がいるなら、『【最短2週間】振り向いてくれない女性の感情に火をつけて意のままに付き合う方法』を使って追いかけさせる恋愛をしてください。


もうね、実は単純な話で、惚れ直させてやればいいだけなんです。

今、好きになった女性をどうしても諦められないのであれば、口説きの奥義を使って惚れ直させてしまいましょう。


画像6


連絡が途切れた!女性から急にLINEが来なくなった場合の対処法とは?

画像3


再アプローチをするには、一度途切れてしまったLINEを復活させる必要があります。

繰り返しますが、途切れたLINEを復活させるために今あなたがすべきことは、「待つ」ことです。


返信を催促するような内容を送ったり、スタンプを送ったりして様子を見るのは絶対にNG。

どんな送り方をしても、女性にとってはストレスに感じてしまいます。


しかし、女性の気持ちには生理周期と同じように『心理周期』というものがあります。

つまり、時間を置けば「誰かと話したいな」と無性に感じるタイミングが必ずやってくるわけです。


その周期や気持ちがリセットされる期間を考慮すると、だいたい2週間ほどの冷却期間を置いてからの再アプローチが最も効果的。

2週間は一切連絡や電話などはしないで放置し、冷却期間が終わってから再度LINE送ると、お互いに気持ちも新たにやり取りを再開できるはずです。


もちろんその間に女性から返信が来るようなら、その流れに沿って返事をするのは問題ありませんよ。


まとめ

画像4


いい感じで女性とやり取りしていたのに、急にLINEが来なくって気になる、不安になる男性は多いと思います。

もし「何か引かれてしまったのなら、挽回せねば!」と焦って追撃LINEを送ろうとしているなら、ちょっと待ってほしい。


今すぐ行動に出る前に、まずは様子を見ること。

急にLINEの返事を返さなくなる女性心理をまとめると、以下のようなパターンに分けられます。


・単に忙しくて返信できないだけ
・関係が進展しないことでLINEをするのが面倒になった
・生理や体調不良中でイライラしている
・がっつき過ぎたことを危惧して駆け引きしている


毎日LINEしていたのに急に連絡が途切れたなら、女性の気持ちが冷めてしまった可能性も考えられるでしょう。

このような場合は、次のような対処法で状況を挽回していくことができます。


・焦って追撃LINEなどを送らない
・とにかく「待ち」に徹する
・2週間の冷却期間を空けてから再度LINEを送る
・冷却期間中は自分磨きを頑張る
・返信があった場合は流れに沿って返事を返すのはOK


急にLINEを返さなくなる女性は、あなたとのやり取りの「優先順位が下がった」ということです。

しかし、脈なしになってしまった場合でも女性心理に応じた最適な対処すれば、もう一度脈ありに変えることも十分可能になります。


それを可能にするのは、本気で彼女を落としたいという『情熱』と客観的に物事を判断する『冷静さ』です。

だからこそ、返信が来なくなってしまった今は、「まあ、しょうがない。大したことじゃないんだ」と男らしくドシっと構えておきましょう!


焦る気持ちを落ち着かせて、自分を徹底的に磨いてやるんです。

そして魅力的な男になって、大好きなあの子に「やっぱりイイ男かも」と思わせてやりましょう!



冷められた女性でも付き合える!
 脈なしを逆転して付き合いたい方はコチラ ▼

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?