見出し画像

好きな人から既読無視され1週間!返信しない女性心理と対処法は?


こんにちは、『男の恋愛バイブル』のHIROです。


「現在進行形で好きな人に既読無視されてから1週間経つんだけど、なんで返信してくれないんだろう?これって脈なしなのかなぁ…。」


好きな人に1週間もLINEを既読無視されると、「脈なしなのか」と落ち込んでしまいますよね。

この状態から何とかして挽回したいと思っている男性も多いでしょう。


ですが、結論から言うと今は余計なことはせずに様子を伺うこと。

間違っても、返信を催促する追撃LINEや電話などはしてはいけませんよ。


それは、女性から一番嫌われてしまう行為ですから。

大切なのは、あなたのLINEを無視する女性心理を理解し、その心理に応じた適切な対処法を取ることです。


実際に、既読無視された女性でも見事に付き合えた男性はたくさんいます。

そこで今回は、LINEを既読無視する女性心理や既読無視された時の最適な対処法についてご紹介していきますね。


女性からLINEの返信があるかないかで一喜一憂していてはいけません。

男ならドシっと構えて、狙った女性を落とせるようになりましょう!


女性の既読無視されても付き合える!女の弱点を突いて追いかけさせよう!


好きな女性にLINEを送ったけど、急に返信が遅くなった。

彼女と付き合って、これから色んなデートをして楽しもうと思っていたのに、冷たくなってしまった。


でも、大丈夫です。

今、好きな女性がどれだけ冷たくても、脈なしをチャンスに変えて付き合うことができるからです。


ただし、気になる女の子からのLINEが冷たくなった時、あなたはもっとLINEを続けようとしていませんか?

追撃でLINEを送りたくなる気持ちも分かります。


でも、本当にその女性を落として付き合いたいのであれば、実は押してはいけません。

なぜかというと、押せば押すほど、あなたの立場が女性よりも『下』になってしまうからです。


そう、好意を出しすぎると、女性を安心させて好きになってもらえないのです。

本当にあなたがすべきなのは、むしろ逆。


女性のLINEが冷たくなった今のタイミングだからこそ、あなたは女の弱点を狙って女性よりも『上』の立場になるべきなのです。

なぜなら、女性は『常に上の立場の男を好きになる』から。


だってそうですよね。

先輩、上司、リーダー、先生、年上の男、女性が惚れている男たちは、実をいうと、みんな立場関係が『上』なのです。


だからこそ、もしあなたが既読無視された女の子を落としたいのであれば、ある女の弱点を狙って、『上』の立場になってください。

そうすれば、間違いなく彼女はあなたを追いかけてきて、嘘みたいに簡単に付き合えます。


LINEも返ってくるようになり、いつでもデートできるようになる。

脈ありサインもビンビン出ます。


返信が遅くなった今のタイミングだからこそ、気になる女性の恋愛感情に火をつけてあなたの彼女にしてください。

画像4


好きな人から既読無視されて1週間!女性から返信が来ない理由とは?

画像1


好きな人に既読無視を1週間以上されると、「もうダメかも…」と弱気になってしまいますよね。

何かやらかしてしまったのではと、後悔したりする人も多いでしょう。


果たして、女性があなたのLINEを既読スルーする理由は何なのでしょうか?

もちろん、答えはその女性しか分からないですが、大まかな原因はパターンをお伝えすることはできます。


例えば、

・何となく気が乗らない
・返信しなきゃと思っていながらそのままになっている
・生理や体調不良でイライラしている
・駆け引きをしている

これらが主な理由になります。


こうやって見ると「案外大した理由じゃないんだな」と感じますよね。

そう、実際に女性が男のLINEに返信しない理由は、それほど深刻ではないケースがほとんどです。


なので、大抵の場合は数日経てば返信があるもの。

にもかかわらず、LINEのやり取りの途中から会話が盛り下がっていき、そこから既読スルーが1週間も続いているといった状態なら要注意。


こうなってしまう原因は、主に女性とLINEのラリーを「しつこく続け過ぎているケース」が多いでしょう。

気持ちは分かりますが、LINEは長続きすれば狙っている女性を落としやすいのかと言うと、そうではありません。


むしろ、ある程度盛り上がったら「少し物足りないかな?」というタイミングでどんどん終わらせなければならないのです。

そのタイミングで、いかに自分を律することができるか。


考えてもみてください。

どんなに楽しいやり取りでも、しつこく続ければ誰だって満足して飽きてしまうのは当然ですよね。


逆に雰囲気が盛り上がったところで、相手が拍子抜けするほどあっさりLINEを終わらせてしまえば、物足りなさが残ります。

そして、数日過ぎた頃にまた他愛のないメッセージを送る。


これを繰り返すと女性がどんどん積極的になっていき、やがてあなたに対して分かりやすいほどの好意サインを出してくるようになります。

このような点を踏まえると、既読無視が1週間続くような状態の女性は、おそらく「脈なし」の線が高いと言えます。


特に女性は「いいな」と思っている男からのLINEを長期間放置することはまずあり得ません。

1週間以上も音沙汰がない時は、残念ながら相手は脈なしで距離が縮まっていないと考える方が無難です。


しかし、冒頭でも言いましたが、彼女のことを諦める必要はありません。

その後のアプローチ次第でいくらでも脈ありに変えていく事は十分に可能なですよ!


好きな女性に既読無視された場合の対処法!

画像2


では、ここから好きな人に1週間以上は既読無視されている場合の対処法について具体的にお伝えしていきますね。

出来れば、もう1週間ほど放置して、約2週間経った頃にLINEをするのがおすすめ。


1週間も返信を返さないでいいやと思われている時点で、あなたにマイナスな印象を抱いている可能性は高いです。

そこで、2週間ほど時間を置くことで、あなたに対するネガティブな感情をリセットさせることが出来ます。


そう、それまで築いてきたマイナスの印象を払拭してもらう期間なのです。

もちろん、放置している間に彼女から連絡があった時は、流れに沿って返信してもOK。


その際は、既読無視していた理由についてはあえて追求しないで下さい。

また、再LINEを送る時は「重くなく気軽さのあるシンプルな質問系」のメッセージがベストです。


「久しぶり。元気?」など、必死感もなくがっつき感も全く感じさせないようなやり取りから始めましょう。

ポイントは、彼女が返信内容を考えなくてもパっと一言で返せる内容にすること。


返信に頭を使いそうな内容だと、また既読スルーされる可能性もあるため避けた方が無難です。

再アプローチ初回のLINEでは、「返事を送れば必ず返ってくる関係を作ること」を念頭に置いてください。


もし返信がなければ、彼女の気持ちはリセットされていないと判断してさらに2〜3週間ほど放置して再チャレンジしましょう。

なんなら、1ヶ月放置してもいいくらい。


繰り返しますが、返信が返ってきたからといって嬉しさのあまりダラダラやり取りを続けないことが大切です。

ちょっと盛り上がったら既読スルーで終わらせるんです。


今までとは違う、あなたの新しい一面を出せれば、相手は意外性や新鮮さを感じるため次回のLINEの価値が高まります。


楽しいLINEを中途半端なところで終わらせる「え!ここで終わり?」「あんまり楽しくなかったのかな...」と不安になるんですよね。

そこで、数日後に他愛のLINEを送ると、彼女はホッとします。


そうやって女性感情を動かしていくことが、狙った女性を落とす上では大切なのです。

これを何度も繰り返すことで、女性はあなたとのLINEが他の男と比べて価値が高いものだと認識するようになります。


そうすれば、お気に入りの女性からLINEを無視されるなどといった悩みも根本から無くなるはずです。

むしろ、あなたがちょっと返信を保留にしただけで、彼女から「ねえ、返信してってば」などのメッセージが送られてくるでしょう。


つまり、とにかくあなたから送られてくるLINEは特別なもので価値が高いものだと感じさせていくことが重要なんです。

女性は、本能的に価値のある男を求めています。


それはお金やブランドといったものではなく、あなたの『魅力』そのもので女性の感情を動かしてくれる要素です。

話しているだけでドキドキする、同時に不安にもなる。そんな男を女性はいつだって求めているんですよ。


だからこそ、連絡しない期間はあえて女性経験を積んで、自分を磨くことが欠かせません。

もちろん、彼女にアプローチしている時でさえも「もっと魅力的な男になろう」と思い続ける姿勢も大切。


小さな努力の積み重ねだと最初はあまり実感が持てないかもしれませんが、確実に成長することができます。

たった数週間であっても、努力をした男としない男とでは手に入れられる人生に天国と地獄ほどの差があるでしょう。


男なら、好きな女性を落としてナンボの人生です。

既読無視して見向きもしなかった彼女を後悔させるくらいイイ男になってやりましょう!


実際にこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

画像7


見て分かる通り、ご飯に誘うもドタキャン+既読スルーの状態からでも、好きな女性と付き合うことに成功しています。

しかも、女性の方から『今から泊まりに行ってもいい?』と言われるほどの食いつきです。


このように、既読無視された脈なしの状態からでも、やり方さえ知っていれば普通に付き合えます。

脈なしになっても関係ない、むしろ、その状況を逆利用する。


だから、逆転で付き合える。

もしあなたにどうしても付き合いたい女性がいるなら、『【最短2週間】振り向いてくれない女性の感情に火をつけて意のままに付き合う方法』を使って追いかけさせる恋愛をしてください。


もうね、実は単純な話で、惚れ直させてやればいいだけなんです。

今、好きになった女性をどうしても諦められないのであれば、口説きの奥義を使って惚れ直させてしまいましょう。

画像6

まとめ

画像3


好きな女性にLINEに1週間も既読無視されると、脈なしなんじゃないかと不安になってしまいますよね。

あなたのLINEに返信しない理由や女性心理は、彼女本人にしか分かりませんが、ある程度のパターンをお伝えすることはできます。


・何となく気が乗らない
・返信しなければと考えながらもついそのままにしている
・生理や体調不良でイライラしている
・駆け引きをしている


そう、既読無視それ自体は「なんとなく」レベルで珍しいことではないんですよ。

ただし、このような理由でLINEを放置している時は、どんなに遅くとも数日で返事は返ってくることが予想できます。


なので1週間も音沙汰がない場合は、残念ながら「現時点では脈なしである」と判断した方が良いですね。


そういったパターンにありがちな原因は、LINEをしつこく続けすぎて相手が飽きてしまったことが考えられます。

その場合は、以下のプロセスで再度LINEを送ってみましょう。


・もう1週間ほど放置して、2週間過ぎてからLINEする
・再LINEのメッセージは気軽でシンプルな返事をしやすい内容にする
・LINEが盛り上がっているところで自分から終えて物足りなさを感じさせる

・返事がない時はさらにもう2週間ほど空けてから再チャレンジする


この対処法の中でも特に重要なのは「LINEが盛り上がっているところで自分からメッセージを終える」という点。

LINEを使った女性とのやり取りは細かな表情や声トーンが伝わらない分、直接会って話す時よりもしっかり想像力を働かせる必要があります。


それがLINEの難しさであり、面白さでもあるんですよね。

既読無視されると落ち込んでしまう男性は多いですが、諦める必要は全くありません。


本気で惚れた女性を落としたいなら、自分を磨いて既読スルーした女性を後悔させるくらいのイイ男になりましょうよ。

もうね、シンプルにそれだけなんですから。



冷められた女性でも付き合える!
 脈なしを逆転して付き合いたい方はコチラ ▼

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?