見出し画像

LINEが急に冷たくなった女の心理・原因とは?関係を修復する方法!


こんにちは、『男の恋愛バイブル』のHIROです。


いいなと思っている女性と連絡を取り合ってたんだけど、LINEが急に冷たくなった気がする。
なんか、気に障るようなことしちゃったかな…。


お気に入りの女性とのLINEで、返信内容がなぜか急に冷たくなったなと不安な気持ちになる人も多いでしょう。

例えば、下記のような変化。


・LINEのメッセージのやたら淡白になった
・言葉遣いが荒くなった
・気遣いや思いやりの言葉がなくなった
・スタンプや絵文字などがなくなった
・既読スルーが増えた
・未読状態で放置されている

などなど、女性はときに男では理解できないような振る舞いをしてくることは多々あるんですよね。


特に男側に思い当たる原因が何もない場合、「一体どうしたんだろう?」と不思議に思うのも無理はありません。

この状態を「よく分からないけどそのままスルーでいいかな」と、重たく捉え過ぎずにそのまま放置するのも一つの対応方法と言えるでしょう。


けれど、楽観的に放置することと、女性心理を正しく理解した上でのあえての放置とでは、当然ながら意味合いが全く異なります。

前者の場合、下手をすれば好きな女性との関係が疎遠になっていき、微妙な雰囲気のまま関係が自然消滅してしまう恐れも出てくるでしょう。


すでに不安な空気が流れているのなら、見過ごすわけにはいきません。

それに彼女ともっと関係を深めたいと感じているのであれば、今すぐにでも適切な対処法で関係を修復したいところ。


けれど、焦ってはいけません。

重要なことですが、女性は決して「説得」では動かない生き物なんです。


冷たくなった理由を直接聞けば話してくれる子もいるでしょうが、多くの女性は「察して欲しい」と思っています。

だからそれとなく察してあげて、スマートに対応する必要があるんですよ。


その方が、男としてもやっぱりカッコいいですからね。

そこで今回は、LINEが急に冷たくなってしまう女性心理や原因を探りながら、その状況を自然に改善する方法について詳しくご紹介していきます。


男には解りづらい女性の繊細な気持ち。

好みの女性をモノにするために理解を深めたい人は、ぜひ最後までしっかり目を通してみてくださいね。


女性からLINEが来なくなっても付き合える!女の弱点を突いて追いかけさせよう!


好きな女性にLINEを送ったけど、急に返信が遅くなった。

彼女と付き合って、これから色んなデートをして楽しもうと思っていたのに、冷たくなってしまった。


でも、大丈夫です。

今、好きな女性がどれだけ冷たくても、脈なしをチャンスに変えて付き合うことができるからです。


ただし、気になる女の子からのLINEが冷たくなった時、あなたはもっとLINEを続けようとしていませんか?

追撃でLINEを送りたくなる気持ちも分かります。


でも、本当にその女性を落として付き合いたいのであれば、実は押してはいけません。

なぜかというと、押せば押すほど、あなたの立場が女性よりも『下』になってしまうからです。


そう、好意を出しすぎると、女性を安心させて好きになってもらえないのです。

本当にあなたがすべきなのは、むしろ逆。


女性のLINEが冷たくなった今のタイミングだからこそ、あなたは女の弱点を狙って女性よりも『上』の立場になるべきなのです。

なぜなら、女性は『常に上の立場の男を好きになる』から。


だってそうですよね。

先輩、上司、リーダー、先生、年上の男、女性が惚れている男たちは、実をいうと、みんな立場関係が『上』なのです。


だからこそ、もしあなたが急に返信が冷たくなった女の子を落としたいのであれば、ある女の弱点を狙って、『上』の立場になってください。

そうすれば、間違いなく彼女はあなたを追いかけてきて、嘘みたいに簡単に付き合えます。


LINEも返ってくるようになり、いつでもデートできるようになる。

脈ありサインもビンビン出ます。


LINEが冷たくなった今のタイミングだからこそ、気になる女性の恋愛感情に火をつけてあなたの彼女にしてください。

画像4


LINEが急に冷たくなった女性心理と原因とは?

画像1


気になる女性の連絡先を聞き出して、ようやくLINEができるようになったのに、急に女性のLINEが冷たくなってしまうと不安が募りますよね。

女心は移ろいやすいと言われます。


果たして、女性がLINEで態度を変えてしまうのは、どんな原因や心理が隠されているのでしょうか?

早速、ひとつずつ見ていきましょう。


①あなたの好意に気づいて「脈なし」サインを送っている


おそらく、真っ先に疑うべき女性心理と言えるでしょう。

多くの場合で女性がLINEで冷たい態度を取るのは、相手と一定の距離感を保ちたいと考えているから。


あなたの狙っている女性に対する好意が筒抜けになっていると、相思相愛にならない限り、女性はガードを固めてしまいます。

冒頭でも軽く触れましたが、女性は「察する」生き物だということです。


だから直接的な行為でなくても、相手の気持ちを察したり、自分の思いをさりげなく伝えることが得意なんです。

しかも、その察する能力は我々男よりもはるかに長けています。


男側が軽い気持ちでアプローチしたつもりであっても、女性からすれば丸っとお見通しなんてことは日常茶飯事。

特にそれが職場といった関係であれば、他の女性社員にもバレてしまうことは何も珍しくありません。


女性は他人の恋愛事情が大好物ですから。

それから覚えておいて欲しいこととして、女性は興味のない相手に対して、勘違いをさせような態度を取ることはありません。


いわゆる、「隙」すらも一切見せようとしないのです。

ですので、あなたの彼女への態度が他の女性に対する態度に比べて、明らかに差をつけていないかどうかを一度見直してみるべきかもしれませんね。


冷静に誰が見ても、あなたが彼女のことを狙っているのがバレバレなくらい露骨に態度を変えてしまっているのなら、この線は高いと見ていいでしょう。

こうなってしまう原因は、女心を意識したアプローチができていないためなので、正しい知識をまずは身につけるようにしてください。

画像4


②気づいていないところで、ガッカリさせてしまった


そして、意外とありがちなパターンがこれです。

女性は常に男性の振る舞いをチェックしています。


特に女性自身も「いいな」と思っている男性に対しては、細かいところまで実によく見ているんですよね。

例えば、飲食店での店員さんへの態度や取引先の受付に対する態度、自分がミスをした時の謝罪の仕方などは注意が必要です。


なぜなら、あなたの「人間性」が最も現れるから。

第三者に対して横柄な態度を取っていたり、自己保身から幼稚だなと思われる言動をしてしまい、女性をガッカリさせているかもしれません。


それこそ、普段のLINEでのやりとりや職場やデートを通して会っている時に、少しずつ配慮に欠けていたりすることも、女性が冷めた態度を取る原因に。

よくありがちケースとしては、相手はLINEを終わらせたがっている空気に気づけずに続けてしまっていないでしょうか?


そういった些細な小さな不満の積み重ねによって「やっぱり合わないな」と思われて見限られてしまった可能性も否定できません。

過去のメッセージなどを読み返して、どこかにヒントがあるかも。


女性自身が「察する」ことに気を使っているということもあり、それができない相手にはどうしても嫌気が差してしまうことも多いのです。

経験値の高い女性になればなるほど、男の表面的な部分だけでなく内面をチェックしたがるものだと心得て置いてください。


③体調不良、生理中でイライラしているだけ


どんな女性でも体調不良でイライラしてしまう時があります。

男にはなかなか理解できないかもしれませんが、生理中で機嫌が悪くなることも少なくありません。


生理などで体調が悪い場合は、あなた以外の人に対しても冷たいという特徴が見られます。

それらが原因の場合は、時間が経てば元の状態に戻るのであまり気にしなくてOK。


逆にここで無理やり「なんか冷たくない?」などと聞き出そうとすると、デリカシーのない印象を与えてしまうので要注意ですよ。


④あなたへの好意が冷めてしまったから


実は、女性からの好意のサインには「私が振るから流れを汲んで誘ってほしい」という、好意のある男性に対して送る意図的なサインが存在します。

しかしこういったサインは、女性経験がない人には解りづらいものです。


例えば、会話やLINEで「最近イライラすることが多い」と言われたら、それが脈ありサインと理解できる男は少ないでしょう。

それをスルーしてしまうと「ああ、この人は合わないな」「これでダメなら、初めから合わなかったんだな」と女性が見切りをつけてしまいます。


このような、本当は口説けたのに失敗してしまうケースも決して少なくないんですよ。

女性が好きな男性に対して取る態度、これにはどんなものがあるのか?を知っていないと、目の前のチャンスをみすみす逃してしまう。


そんな男にだけは、絶対にならないようにしましょう。

画像4


女性心理の変化は「ほんの一瞬」で起きることもある!

画像2


基本的に、女性の感情とは徐々に高ぶったり落ち込んだりするもの。

しかし、時として女性の感情の浮き沈みは「ほんの一瞬」で行われることも少なくありません。


特に何とも思っていない相手でも、たった一回の言動で引いてしまったり嫌いになってしまうこともあるのです。

逆に食い気味だったのに突如冷められてしまう、そんな苦い経験を持つ男性もいるでしょう。


だからこそ、男は狙った女性をオトすために最後の最後まで気を抜かないことが大事なんですね。

とは言え、冷められてしまった状態でもあきらめる必要はありませんよ。


マイナス方向に動かせるものは、必ずプラス方向に動かすことができます!

次の章をよく読んで、気持ちを強く持って臨みましょう。


急に冷たくなった女性との関係を修復する方法とは?

画像4


結論から言えば、冷たい態度を取られてしまっている相手に対して、今は積極的なアプローチは控えるべき。

彼女と日常的に会う関係でも、または遠距離などで会えない関係でも、取るべき戦略は一緒です。


LINEの連絡もしばらくの間は放置しましょう。

もちろん、その間に相手から連絡が来たら流れに乗って問題ありません。


そして、できればその間に冷められてしまった「原因究明」と「改善のための努力」をすることが何よりも大切になってきます。

どうしても原因が分からない場合は、意中の女性との間に共通の友人がいるなら聞いてみるのもおすすめ。


少し時間を置いてからに再アプローチをするのがセオリーです。

その際は「イチから彼女と関係を作り直す」つもりで接するようにした方がいいでしょう。


そうすることで、あなたの変化や態度を相手も察してくれますし、自然と接してくれやすくなります。

そして、一番伝えたいことは「頭の中だけ」変わるのではないんです。


そう、本気で自分を変えるために毎日を過ごすこと。

あなたが狙っている女性から、「お願い、彼女にして。。」と懇願されるような男になってやりましょうよ。


その変化が相手の興味を引き付けていくのです。

けれど世の中のほとんどの男は、女性の解りづらい態度に翻弄されて、悲しくも自滅していくのでしょう。


けれど、この記事を読んでいるあなたは違うはず。

今回の経験から女心を学び、自分の恋愛経験に活かせば、今よりも魅力的な男になれるのです。


実際にこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

画像8


見て分かる通り、ご飯に誘うもドタキャン+既読スルーの状態からでも、好きな女性と付き合うことに成功しています。

しかも、女性の方から『今から泊まりに行ってもいい?』と言われるほどの食いつきです。


このように、既読無視された脈なしの状態からでも、やり方さえ知っていれば普通に付き合えます。

脈なしになっても関係ない、むしろ、その状況を逆利用する。


だから、逆転で付き合える。

もしあなたにどうしても付き合いたい女性がいるなら、『【最短2週間】振り向いてくれない女性の感情に火をつけて意のままに付き合う方法』を使って追いかけさせる恋愛をしてください。


もうね、実は単純な話で、惚れ直させてやればいいだけなんです。

今、好きになった女性をどうしても諦められないのであれば、口説きの奥義を使って惚れ直させてしまいましょう。


まとめ

画像3


女性のLINEが急に冷たくなってしまう背景には、単なる生理的な原因もあれば、女性心理の変化があります

具体的には、以下のような理由。


・好意に気付いて「脈なし」サインを送っている
・あなたの言動にガッカリしている
・体調不良でイライラしている
・好意の感情が冷めてしまった


しかし、このような場合でもまだ挽回するチャンスは残されています。

相手のマイナスに動いた感情は、あなたの行動次第でいくらでもプラスに変えていくことも可能なんです。


ただし、焦らずに女性へのアプローチを保留するのが適切な処置。

それから、必要があれば女性が冷めてしまった原因をしっかり解明して、直せる部分は改善する。


また、彼女との関係をイチから築き上げるつもり向き合えば、あなたの変化に女性は察し、以前よりもスムーズに深い関係になれます。

お気に入りの女性がLINEで冷たい態度を取るようになったとしても、決して最後まで諦めずに魅力的な男になってやりましょう!


冷められた女性でも付き合える!
 脈なしを逆転して付き合いたい方はコチラ ▼

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?