見出し画像

実は逆効果!毎日LINEをしたら好きになるかという疑問を徹底解説!


こんにちは、『男の恋愛バイブル』のHIROです。


「女性って、毎日LINEしていたら好きになってくれるのかなぁ?」


今現在進行形で好きな女性がいるなら、おそらく一度はこのような疑問を持たれた男性は多いでしょう。

すでに毎日LINEでやりとりしているという人や、毎日やりとりが続くように必死に頑張っているタイミングかもしれません。


期待を裏切るようで悪いのですが、実は毎日LINEをしたからといって、その女性があなたを好きなるとは限らないのです。

たしかに全く接触のない相手よりも、頻繁に接触している相手の方が仲良くなりやすいのは事実でしょう。


実際に毎日やりとりしていて、付き合ったカップルも大勢いると思います。

だからと言って、「毎日LINEをする」ことを目的にしてしまうと、実は狙った関係と逆効果になり得ることもあるのです。


簡単に言うとですね。

男と女のやりとりである以上、毎日LINEをすれば仲良くなるかもしれませんが、それだけで必ずしも「恋愛感情」に結び付くわけでないということ。


実際に、仲はいいのに、友達関係のままそれ以上の進展がないという悩みを一度は聞いたことがあると思います。

そう、毎日LINEする以上に「もっと重要な要素」があるということです!


そこで今回は、女性と毎日LINEをしても好きになるとは限らない理由について詳しく取り上げていきます。


また、狙った女性を口説く上で「本質的なアプローチ」についても具体的にご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

男には分かりにくい、複雑な女心。


もしすでに毎日LINEができるような仲なら、本記事でお伝えしていることを十二分に活用して、女性感情に火をつけてやりましょう!


女性とのLINEが毎日続けなくても付き合える!女の弱点を突いて追いかけさせよう!


狙った女性と付き合うためには、毎日LINEした方がいいのかな。

毎日送ってたらウザがられるかもしれないし、かといって、送らないと全然距離が縮まる気がしない。


でも、大丈夫です。

今、好きな女性がどれだけ振り向いてくれなくても、脈なしをチャンスに変えて付き合うことができるからです。


ただし、気になる女の子と付き合うために、あなたはもっとLINEを続けようとしていませんか?

追撃でLINEを送りたくなる気持ちも分かります。


でも、本当にその女性を落として付き合いたいのであれば、実は押してはいけません。

なぜかというと、押せば押すほど、あなたの立場が女性よりも『下』になってしまうからです。


そう、好意を出しすぎると、女性を安心させて好きになってもらえないのです。

本当にあなたがすべきなのは、むしろ逆。


女性がまだ振り向いていないタイミングだからこそ、あなたは女の弱点を狙って女性よりも『上』の立場になるべきなのです。

なぜなら、女性は『常に上の立場の男を好きになる』から。


だってそうですよね。

先輩、上司、リーダー、先生、年上の男、女性が惚れている男たちは、実をいうと、みんな立場関係が『上』なのです。


だからこそ、もし本気で好きになった女の子を落としたいのであれば、ある女の弱点を狙って、『上』の立場になってください。

そうすれば、間違いなく彼女はあなたを追いかけてきて、嘘みたいに簡単に付き合えます。


LINEも返ってくるようになり、いつでもデートできるようになる。

脈ありサインもビンビン出ます。


ぜひ、気になる女性の恋愛感情に火をつけてあなたの彼女にしてください。

画像4


実は逆効果!毎日LINEをしても女性が好きになるわけではない本当の理由

画像1


断っておきますが、実際に女性と毎日LINEをした結果、お互いの距離が縮まって付き合える、といったケースは確かに存在します。

あなたの周りにもいるのではないでしょうか?


しかし、このようなケースでは「距離の縮め方」を間違えてしまうと、頻繁なLINEは逆効果になってしまうこともあるのです。

例えば、LINEのやり取りをする中で2人で盛り上がることもあるでしょう。


けれど、そのノリをしつこく続けていれば、当然「飽き」が生まれてしまいますよね。

例えば、待ちに待ったデートも朝から晩まで一緒に行動していれば、中だるみするものです。


感動的な名作映画だからと言われて、6時間も見せられれば、確実に飽きるどころか映画を観たことを後悔するかもしれません。

LINEのやり取りはその感覚はそれと同じ。


つまり、どんな魅力的に感じるものでも与えすぎると「価値が下がる」ということなんですね。

「あなたとのLINEが楽しい!」→「さすがに飽きてきたな…」→「この人とLINEすると、いつも長いんだよね」という心理変化が起こります。


LINEは毎日続けるよりも、むしろラリーが大いに盛り上がったタイミングであっさり終わらせてください。

「あれ、もう返ってこないのかな」と、少しやり取りが盛り上がったら切る。また盛り上がったら切る。


最初は、相手もあなたに合わせて終わらせていたとしても、毎回楽しい時間を共有できていれば「早く、連絡こないかな」「私から連絡してみようかな」という心理変化が起こります。

この繰り返しで、彼女の中であなたの価値が次第に高まっていくのです。


毎日朝から晩まで当たり前のように与え続けていては、その価値はどんどん薄まってしまうでしょう。

僕が伝えたいのは、「あなたからのLINE」は彼女にとって常に価値の高いものでなければならないんです。


あなたとの時間は、そんな価値の低いものじゃないはずでしょう?


価値が高まれば高まるほど、女性はあなたとの時間を心待ちにして追いかけてくるようになります。

毎日LINEをしていて付き合える男は、女性に飽きを感じさせていないようきちんと配慮していると言えるかもしれませんね。


「そうはいっても、難しいです!」と思うかも知れませんが、決して至難の業ではありません。

ちょっとしたコツや、女性心理について正しく理解しているだけで驚く変わるのです。

画像4


狙った女性を落とせる男ほどLINEは重視していないという事実

画像2


もう1つ重要な事実として、いわゆるモテる男ほどLINEを重要視していないということも覚えておく必要があります。

なぜモテる男はLINEを重要視しないのかと言うと、結局のところLINEはテキストメッセージでしかないから。


モテる男は「対面」でのコミュニケーションを何よりも重視しています。

その上で、LINEはあくまでも「駆け引き」を演出するツールとして利用しています。


女性と会っている時にしっかり好意を抱かせて、LINEでは盛り上がったところでサッと引きます。

その振れ幅によって、女性の中で相手に対する興味や疑問を抱かせているわけです。


決して1日に何時間もLINEのやり取りをしたり、大した用もないのに毎日LINEを送ったりすることはありません。

話題が盛り上がってひと段落ついたところで、既読スルー。


すると女性の中で「あれ、もう終わりなの?」「もっと私と話したくないの?」「なんか変なこと言ったかな?」とモヤモヤし出します。

そして、またふとしたタイミングでこちらからLINEを送ったり、対面で話仕掛けてドキドキさせる。


「あなたから連絡、話しかけられるとドキドキする、けど、ホッとする」

こういった心理に導いていくのが目的。


男がアプローチしてきたと思ったら拍子抜けするほどあっさり会話が終わってしまう。

すると女性は「私のことイイと思ってくれているはずなんだけど、実際はどうなんだろう?」と疑問がどんどん膨らんできます。


女性は決して口に出しては言いませんが、この「謎解き」感覚がとても大好物なんです。

もはや本能なので、逆らうことはできません。


そのようにして疑問や関心を抱かせると、我慢できなくなった女性は必ず自分から答えを求めようとしてきます。

「LINE来ないかな」という待ちの姿勢から「私からLINEしてみようかな」という具合に心理的な変化が起こります。


だからこそ直接会っている時に押して、LINEでは引くことが大事。

例えば、高速で10ターンほどLINEのキャッチボールをしてサクッと引く。

そして、また数日後に送って、高速でキャッチボールしたら、また引く。


LINEが来たら即既読を付けて即レスを返す、毎回LINEのメッセージは長くて丁寧にしていると女性は安心してしまうんですよね。


そう、多くの男性は好きな女性を「安心させよう」としてしまいます。

ここが、実は大きな大きな勘違い。


というのも、女性に「この人は私のことが好きなんだな」と安心させてしまうと次第に女性はときめかなくなってしまうのです。

さらに「この人は完全に攻略済みだからもういいか。もう私にメロメロね」と考えてしまうと、途端に興味を失います。


まるで攻略済みのゲームのように。

好意を伝えることは大切ですが、主導権を相手に握らせてはいけませんよ。


相手が美人だったり可愛かったり、普段からチヤホヤされるような女性なら、この傾向が強いでしょう。

だからこそ、LINEでは安心感を与えるよりも「この人は何を考えているんだろう?」という疑問やちょっとした不安を抱かせるのが正解になります。


分からないからこそ気になる、その人のことばかり考える。

学生時代の頃を思い出してみてください、あなたも誰かを好きになる前って、その人のことを頻繁に思い出していたと思うんですよね。


何度も考えるうちに気づけば視線を追ったり、どうやったら仲良くなれるか考えて、いつの間にか完璧にのぼせていた。

人が人を好きになるには、何度も考えさせればいいんですよ。


嫌いだと思っていたのに、気づけば好きになっていた、そんなパターンも聞いたことありますよね。

あれも結局、嫌いが故に何度も相手のことを考えるといった行動を行っていたから存在が大きくなっていたんです。


ぶっちゃけ、嫌われたっていいんですよね。

まあそれは極論ですが、要するに、狙った女性にあなたのことを考えさせるには「安心感」ではなく「不安や疑問」を感じさせること!


疑問や不安は、女性は恋愛感情に結びつけやすいのです。

そこ理解していれば、毎日LINEすることが必ず恋愛関係に導いてくれるわけではないことが理解できると思います。


大切なことはLINEだけで好きにさせようとしないこと。

対面でのアプローチにこそ重要視すれば、安心感の与えすぎで飽きられる心配もなくなるでしょう。


そして、このアプローチはいわゆる脈なしのような状況でも有効です。

実際にこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

画像8


見て分かる通り、ご飯に誘うもドタキャン+既読スルーの状態からでも、好きな女性と付き合うことに成功しています。

しかも、女性の方から『今から泊まりに行ってもいい?』と言われるほどの食いつきです。


このように、既読無視された脈なしの状態からでも、やり方さえ知っていれば普通に付き合えます。

脈なしになっても関係ない、むしろ、その状況を逆利用する。


だから、逆転で付き合える。

もしあなたにどうしても付き合いたい女性がいるなら、『【最短2週間】振り向いてくれない女性の感情に火をつけて意のままに付き合う方法』を使って追いかけさせる恋愛をしてください。


もうね、実は単純な話で、惚れ直させてやればいいだけなんです。

今、好きになった女性をどうしても諦められないのであれば、口説きの奥義を使って惚れ直させてしまいましょう。


画像6

まとめ

画像3


女性は毎日LINEをすると好きになるのか?ということが気になっていた人も多いでしょう。

しかし結論を言うと、好きになるどころか、飽きられてしまう可能性があるので気をつけた方がいいです。


たしかに毎日LINEをしていて付き合ったカップルもいますが、重要なのは「距離の縮め方」にあります。

単純に毎日LINEをしていては、あなたとの時間の価値が下がり、女性は飽きてしまうことも多いです。


価値は、「稀少性」があるから、価値になるんです。

にも関わらず、毎日のようにLINEをして自らの価値を下げてしまうのは、やはり女性を安心させたいという考えがあるのでしょう。


しかし、恋愛において女性を安心させたり、満足させるのは逆効果にしかなりません。

だからこそ、女性と距離を縮めるには下記のポイントを押さえてください。

・LINEは盛り上がったところで自分から切り上げる
・ダラダラとした長いラリーを続けない
・会っている時に好意を伝えつつ押し、LINEはサッと引く
・女性にはちょっとした不安や疑問を抱かせる


対面での接し方とLINEでの接し方をうまく区別して使い分けることで、女性はあなたに強い興味と感心を持って追いかけてくるようになります。

LINEはそこまで重視しなくても大丈夫です。


この駆け引きのバランスをうまく取りながら、あなたが女性をリードして優位な立場で関係を深めていくのです。

繰り返しますが、あなたの価値はそんな安くないはず。


女性にとって常に、あなたからのコンタクトは「価値があるもの」と思わせなければいけません。

モテる男って、やっぱり何においても価値が高いんですよ。


あなたのやろうとしている事は、男としての価値を下げるのか上げるのか?

そのことをぜひ意識して、彼女にアプローチをしてください。


本当に好きな女性を手に入れるために、ぜひ正しい恋愛スキルを身に付けていきましょう!



冷められた女性でも付き合える!
 脈なしを逆転して付き合いたい方はコチラ ▼

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?