不眠症で薬物依存なりかけのひと。

個人輸入できる薬物と、病院で処方される薬物と、使用感とかを、つらつら書き留める。

☆レンドルミン(ブロチゾラム)処方薬

ベストオブやさしい効き心地。いちばん穏やか。苦くないし、舌でとろける。これと苺味のメラトニンが定番。なんとなーく眠くなる。

☆エスゾピック 輸入

1時間ほどで眠くはなる。ただ、起きてからも半日、口が苦い。苦さ控えめ、って書かれてるけど、ウソだろってくらい苦い。

☆メラトニン 輸入

ほぼサプリ。眠くなる、かも。くらいの感じ。10mg苺味が好き。

☆ハイプナイト2 輸入

最近飲んでないけど、これも苦かった気がする。

☆フルニトラゼパム 処方薬

苦いやつが嫌なんですー、あと、たまにブロチゾラム効かないって言った結果、処方された。眠気というより、ぐらーんとする。気絶に近い。ただ、空腹時じゃないとちゃんと効かない。満腹時の効き目薄い。そして一錠飲んでしまうと次の日半日、廃人になる。かと言って、砕いて飲むと、舌が真っ青に染まる。ツイッターでDMでこの薬やりとりしましょうって呼び掛けてるアカウントには要注意。違法です。

☆ハルシオン

飲んだことないけど、ガチの不眠の友達が絶大な信頼を寄せている超有名どころ。

☆デパス

以前は個人輸入できたのに、ダメになった。張りつめてる神経を少し緩和してくれるのと、筋肉にも作用するので肩こりにも効果ある。めっちゃ眠くなるわけじゃないけど、穏やかな効き目だった。



常備薬出してもらっていた病院が他県で、コロナ騒動で他県またぐのを自粛しているため、内科で導入剤の処方をお願いしたところ、一か月分処方してもらって、事なきを得ました。ほんと感謝です。今夜はブロチゾラム半錠で倒れそびれて、ハイプナイト2追加。

寝つきが悪すぎて夜型なのに「朝、全然起きない」と妹になじられる。許されるならコンクリートブロックで撲殺してやりたいとひと月に5度は考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?