【6w4d 】つわり

年末は実は実父に会いに
九州へ行っていました。

父はヘビースモーカーなのですが、
妊娠を伝えても外なら普通に吸うし
室内でも換気扇の下で吸うし
呆れて何も言わなかったけど、
もう次からは父の家に泊まるのはやめて
ホテル取って帰省しようと意思を固く
決意した帰省になった。笑

夫も気を遣いっぱなしで疲れただろうと思うしね

九州滞在中はつわりのつの字もなく、
お腹の赤ちゃんが生きているか心配だったんだけど
帰宅して昨日から車酔いのような気持ち悪さが。

夫の実家にお邪魔して義両親はいなかったけど
妹ちゃんはいたので、
実は妊娠初期で、気持ち悪くなることがあるんだけど、
気にしないでね、とお伝えし
心拍確認できるまでは義両親には秘密で、と
お願いしてきたんだけど、
案の定ご飯食べて少ししたら
グロッキーになってきて、
妹ちゃんが横になれる場所作ってくれて
助かったしありがたかった🥲
(義実家みんな好き)
夫は妹ちゃんと遊べて嬉しかったみたいだし、
もう少し秘密にしてようかと思ってたんだけど
体調悪くなりやすい時期だし
伝えてよかったな。

明後日が心拍確認の日です。
ドキドキすぎるーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?