12年後の自分

お疲れ様です。
こうたです。

前の記事を投稿してから、1週間ほど時が経ってしまいました。
まぁ、書きたいように書いていきます!
勝手に言い訳宣言かまします。


今回のテーマ「12年後の自分」

自分で考えといて、途方もなくて、知らんしとか言いたくなる、年明けの仕事で忙殺されている今日この頃。

36歳の自分、気になるのは

1番気になるのはハゲてないか
かもしれません。
自分じゃなんとかできないものが気になります。

なにで収入を得ているのか
どこに住んでいるのか
子供がいるのか
等々は多分これから12年間生きる上で自分で選択して、なった結果で、今の自分からは何通りも想像できて、想像もつかない結果になっている可能性もあって、
とにかくわからないから楽しみです。


36歳の自分へ、今週の俺は散歩ブームが来てて、ダイエットコーラを飲みながら、note書いてます。


2020年、見えない未来を楽しんで。
怖いようで、怖くない日々を自分の目線をブラさなければそこになにか生まれると思い生きていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?