年の終わりの抱負

おはようございますから〜エンドまで。
こうたです。

年末は日本の場合、冬なのですが。
コタツで鍋食べて、みかん食べて、紅白見たりするのが一般的です。まぁ、大多数の人がそのように過ごすのかと思います。

年末が夏だった場合、
扇風機回して、冷やし中華食べて、アイスを食べながら紅白を見るのでしょうか。
登場人物は変わらないと思いますが、格好は多分涼しくなりますね。水着で踊るアイドルがいるかもしれません。TUBEがアロハシャツきてトリかもしれません。

ここで季節感の話に言ってしまうと12月31日がもったいないので、今年の振り返りをさせていただきます。

自由に出来た1年だと思います。
神奈川から東京に移動になり、1人暮らしになり誰も教えてくれる人がいない状況になり、PJリーダーという責任を負う立場になり、自分の思うどうりに事を進める事ができた1年だと思います。

思い通りに進める事が成長とイコールでは無い事が残念だとふと思いました。

結果に残す何か自分がいた形跡が残る仕事をして、仕事の「事。」を初めて為せたことが嬉しかったです。

来年あなたは何をしますか、と問われた場合、私はこう言う事に決めてこの記事を終わります。

成長して結果を残せた1年でしたと年末に言える1年にします。

あなた、私にとって成長と結果はなんなのでしょうか。?

考えます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?