見出し画像

愛してくれた女性への感謝を忘れない

俺だ!

年齢もそれなりになってきて、

自称いい男である俺も、

それなりに沢山の女性と付き合ってきた。

その数だけ終わってしまった恋があるんだけど、

心のなかでは、

自分を愛してくれた女性のことは美しく残っているんだよ。

俺はよくお寺や神社に行くんだけど、

愛の神様が祀られているところでは、

手を合わせ、

今までに自分を愛してくれた女性たちが幸せであることを、

祈る。

なんでかっていうと、

人間は恋が終わってもどこかでまた再会するかもしれない。

再会するならば、いいかたちで再会したいじゃない。

俺はそう思ってる。

だから自分を愛してくれた女性に感謝してる。

酷い別れ方もあった。

結果的に傷つけてしまったこともある。

でも今となってはいい思い出、

とは、

俺は言わない。

嫌な思いをさせてしまったってことは残るからな。

罪滅ぼしじゃないけど、

過去に敬意を払うことで、

もっと、

寛容になりたいんだとおもう。

だから改めて、

俺と楽しい時間を過ごしてくれたみんな、

愛してくれてありがとう、

別々になっしまったけれど、

ずっと応援してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?