見出し画像

幼馴染サンタ


留守中に幼馴染がケーキとプレゼントを置いて行ったらしいのですが、no informationでびっくり。

「わたしのこの一年のマイベスト!✨」

だそうで早速クリームを使ってカンドー

このお皿、たぶん30年くらいつかってる
オシャレやな


我ら似てるんでスキンケアオタクで推しもおなじ。

もうすぐお互い誕生日だしよくもまぁ33年も続くよねと。

それはそうと東京駅がシャイニングでした。


誇れるTokyo、도쿄


みんなカメラ構えすぎ。
クレヨンしんちゃんで昔、園長が写真を撮っているのをしんちゃんが撮って、賞に応募したら賞をもらって、そのタイトルが「撮る人は撮られる人」で、小学生ながら「ほほう…」という、今で言うメタ視線に惹かれたことを思い出します。

というわけでわたしも撮っていました。

中央区すっきゃねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?