見出し画像

【ネイル】キュートなピンク×グリッター/231115


ちょっと、いやけっこうKAWAIIを意識しました

わたしでもKAWAIIが欲しいのですよ


ピンクはかわいい


当たり前のことを大声で言いたいタイプ

それにグリッターが入ってかわいくないわけなくない?

グリッター埋め埋め

▶︎ピンク内訳→クリアピンク+クリア紫+

クリアは中国の、白はセリアのん

▶︎グリッター→ダイソーのん3つまぜまぜ


仕上げはグレー

くすみフィルターみたいなかんじ

これでグレーかけなかったらちょっとビビッドすぎるので最後に塗りました。

実はおフェロやグラデも有り〼


本体のピンクカラーにグレーや白を少し混ぜてくすませるけど、透明さを維持して下のグリッターを透けさせます。


途中ご飯食べたり電話、LINEしながら5時間くらいかかってちょっと時間かかりすぎました。
が、気分転換にネイルは最高であります。

では


▼ネイルマガジンも4649ねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?