見出し画像

10月14日(水) FX 豪ドル/ドル ショート


[これもカッコイイ電車。885系。シートも快適でした。銀河鉄道999に出てきそう♪ ]

ユーロ、ポンド、ドルは朝までに大きく下落してたんで、対象外。 これまで比較的持ち合い気味だった豪ドルを見てました。

夕方にボリンジャーバンドのミドルを超えれないローソク足を形成。 200MAも抵抗線になってるし。 ストップロスは日足で引いていたサポレジが100MAに近かったんで、2つを考えあわせ、その数pips上に設定。

画像1

豪ドル/ドル ショート 1時間足

14日(水)17h~

0.71671~

・エントリー後、残念ながら含み損に。 まだ強いんかなぁ~、と思いながも設定した損切にかからないのでそのまま就寝。

・朝起きると、数pipsギリギリで損切りに引っかからず、保持できてました。

・朝方のRBA(豪準備銀行)発表で大きく下落。 これで損切りを建値に調整。 マイナスは無くなりました。

現在もホールド中です。 損切幅がちょっと大きかったんで利確までいくのかどうか、直近の底値を考えるとちょっと怪しいですが、ただ今勉強中の身。 このポジションは静観するのみです。