見出し画像

8月31(月) FX トレード日記

週末がお休みやったんで昨今流行りのキャンプの道具を見に行こうと西宮のキャンピングリサーチへ行ってました。 昨年から「ファミキャンしたいね~」と話してたんだけど、コロナのせいでとん挫したまま。 いよいよ夏が終わったらデビューしようとなり実行に移しました。 アマゾンプライムで「ひとりキャンプで食って寝る」やら「ゆるキャン」を見てたけど、いざ道具を揃えるとなるとサイズ感なんかが良く分からない。ということでリサーチに行きました(仕事がらネット民なんで店頭価格ではよう買えませんが。)

夫婦二人と4歳の息子が一人。特にテントは実際に見てみて正解。大きすぎると建てるの面倒だし、かといって狭すぎたら買って後悔するやろうし。物色した結果、ちょうど良さげなサイズ感のものを帰宅後注文しました。

これでキャンパーに一歩近づいた♪

先週のFX相場ですが、週末のFRBといい首相の会見といい、大きな動きがありそうな発表があったんで結局エントリーせずに終わりました。

結果は大きく動きがあったんで、初心者で兼業トレーダーのはしくれみたいな私には手が出せる相場じゃなかったですね。

今日は8月最終日。とにかくトレードルールを守り、エントリーポイントがあれば淡々と練習していくのみです。頑張りましょう♪