見出し画像

9月8日(火) FX ユーロ円 ショート

週末金曜日は大きく動きましたね。 午前中にエントリーポイントがなければおしまいにしようと決めてたのが吉と出ました。

土日はテントがやってきたんで試し張りを。 それと新しいパソコンへの引っ越し作業をして過ごしました。 OfficeやPhotoshopなど最近はすべてクラウドなんで、昔ほどの手間はなくなりました。 モニターも2台にして、相場を見るのに一個使おうかと思ってます。

画像1

9月7日(月) ユーロ円 1時間足 ショート

125.865円~

16時~

昨日月曜日からエントリーしてます。

先週は入るポイントが全然つかめなかったユーロ円ですが、日足で下ヒゲをつけながらも下落気味で、やや持ち合い感もありますが、日中の動きを見てからいつもの「下ヒゲ陰線の安値」でエントリーしました。 起きてる間は下げてきていたので半分は逆指値、半分はOCOオーダーを入れて就寝。 今朝は日本の四半期GDP発表だったんで調整するかどうか迷ったんですが、結局大きな動きもなく、ただ今再び下げてきてます。 

ボリンジャーバンドがスクイーズしてきてるんで、この後大きく動くかもしれませんが、損切り幅も狭いので、このまま反転するなら諦めて、利が伸びてくれるなら調整しながら見守りたいと思います。

目下修行中の身なんで、ビビッて小さく利食うとか中途半端なエントリーにはならないよう気を付けたいです。