見出し画像

【感謝】うっかりタイトルもつけ忘れるほどに

今週もnoteからお祝いをいただきました。
たくさんのスキ、コメント、フォロー、オススメをありがとうございます!!

先週は海外と国内を飛び回っていたため、1週間があっという間でした。

何より、メッシよおめでとう!!!!!!メッシとエムバペの神プレー連発には疲労感も吹っ飛ぶ、激アツでした!!
1ヶ月間、感動をありがとう✨

私のコーヒー時間でいただきました!

ニュージーランドのカフェでの一杯。
つぶやきでもお祝いいただけるなんて!嬉しいっす!

どこに行っても朝の一息は大切ですね。


仕事について話そう

やっぱりまだ海外旅行は簡単ではないなと感じた一方、外の世界は確実に日常を取り戻していることも感じました。

ビール小瓶一本1000円、水は600円は、財布には痛いですが、ゆっくり味わうという意味ではモノの価値を再認識させられました。

ひとまず、海外出張も必要な役割を果たせたのでよかったです。

ということで、今週もよろしくお願いします!

ここから先は

0字
相互応援『渦』プロジェクト参画マガジンです。 ご購入いただけた方の相互応援マガジンを購入します!

ずっと気になっていた橘たかしさんの『渦』プロジェクトの相互応援マガジンです。オススメの輪を広げていきたいです。 このマガジンではわたしのラ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。