見出し画像

デブ日記 27日目

今日は、わたあめを食べに行きました。わたあめは、私の大好きなお菓子です。ふわふわしていて、口の中でとろけます。色もきれいで、見ているだけで幸せになります。でも、わたあめは、カロリーが高いです。一つ食べただけで、100キロカロリーくらい摂取します。それでも、私はやめられません。わたあめを食べると、ストレスが解消されます。今日は、ピンクとブルーの二つを食べました。とてもおいしかったです。でも、体重計に乗ったら、1キロ増えていました。私はショックを受けました。わたあめは、私にとって天国と地獄の間のものです。明日から、ダイエットを始めようと思います。でも、本当にできるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?