はじめるぞ!

まだ使い方も全く分からないですが、これからちょくちょくと書いていこうかなと思います。
(書き方はこれから学んでいこうと思います)


とりあえず今日あったことや体験したことなどを日記のようにして書いていこうと思いますのでよかったら見てね!

早速だけど、今日は大学の近くの中華屋さんを食べに行きましたー

そこはおじちゃんとおばちゃんの2人で経営してるみたい

初めて行く店だからどんな感じかなとおもたけど、もうとりあえず2人が優しすぎました
性格は顔に出るて言うけどまさにその通りですね!

そこで僕は中華点に行くと必ず食べるのがあります。

それは・・・ニラレバ炒め!

この店のニラレバ炒めも美味しかったー

とりあえずレバーが特に美味しかった
次もまた来たいですね。昼休憩の時とかに

てな感じで内容とか言葉の使い方などちょくちょく変なところもあるかもですがこんな感じで投稿していこうと思いますので温かい目で見守ってくれればと思います!


それではまた次の投稿で!
(ニラレバ炒めがある店一軒ずつ回ってみたいなー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?