見出し画像

2023/10/11  ハードディスクを開く〜8年前、2015年10月11日のこと

覚えていることもあるけれど、忘れていたこともある。
撮影順に・・・

あぁ、思い出した。ギャラリーで写真展を見た。
おしゃれな親子
彼女が一緒だったのね。

実はフォルダーに名前が付いておらず、どこだか忘れていたけど、この写真で分かった!

代官山の蔦屋だ!

このときのカメラはGR。ということで、イメージコントロールを使って撮っているものが多く残っている。

この年も、10月でも暑かったのだろうか。向日葵だ。
ワンちゃんとにらめっこしているのはRICOHの森さんだ!
なるほど、GRで撮っているわけがわかった(笑)
そして、ここは西郷山公園
えっ? 9億!

この時、8年後がどうなっているかなんて全く分からなかっが、今、こうして元気で写真を見返している。なんと幸せなことか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?