見出し画像

2024/04/19 あっという間に

明日は、お出かけはやめにして歯医者へ行く。予約が取れたらだけど。奥歯が腫れてるような感じがしていた。でも、奥だから見えない。そのうち治ると思っていた。

さっき、唇を無理やり引っ張って手鏡で見たら、あらぁ…、ぷちっと赤く、けっこう腫れてる。痛そうな感じ。でも、実際はたいして痛くない。

歯医者は、家から1分くらいのところにある。ご近所さんだから、予約は電話するより直接行ったほうが早いくらいだ(笑)。それでも、歯医者って、億劫だ。でも、気になるところは、早く治さないとね。

ぐずぐずしてたら春が終わっちゃうよ。たぶん5月は夏だよ(笑)。

そうそう、夏までにやらなければならないことがある。
それは、wordpressからnoteへの移行。
できるかな、できるといいな…。

いや、やるんだ。
かならず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?