見出し画像

2024/04/19 ヤクルトの容器がマスキングテープでおしゃれに

先日、図書館へ行き、目的の本を読んだ後のこと。書棚の間をぶらぶらしていて見つけたハンドメイドの本にマスキングテープのおしゃれな使い方が載っていた。

すでに、百均の額の枠に貼る、というのを試したが、今日はヤクルトの空き容器に貼ってみた

今回、見てもらいたいのは花ではない。もちろん花もきれいだが、容器のほうにご注目いただきたい。

拡大すると、テープの貼り方が雑なのが目立つ

まぁ、ヤクルトだというのは一目瞭然だが、けっこう可愛いと、私は思う。引き出しに、使わないテープがあったらお試しください。

ちなみに、空き容器に挿した花は、暖かくなって、庭にわさわさと咲き出したランベンダーの一種。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?