見出し画像

2023/08/04 友達100人できました

フォロー数が100になりました。友達100人できました。私が勝手にそう思っているだけで、相手は私が友達だと思っていることを知らないけど(笑)

そして、ページトップに固定している記事がジャスト50回のスキ!をいただきました。ここには、GR SNAP WEEKENDで講評してもらった時のことを書いています。

そのGRの使い方講座が今夜あります。しかも、初の「応用編」です。

おぅ! 後日、オンライン講評会もあるそうです。

日程:2023年8月25日(金)
時間:19:00~20:15、20:30~22:00(2部制で実施)
人数:各部 8名ずつを予定(抽選)

抽選か・・・
大丈夫、きっと当たると思う。
私、GRと相性いいもんね(笑)

それと、8/6にはフォトセッションなるイベントがあるそうで、四ツ谷の会場へいくつもりです。暑くて、撮影会はキャンセルばかりしていますが、涼しそうな会場でのイベントなら参加できそう。楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?