高1くらいまでオバケに数学教えてもらってた

最近仕事がやりたい仕事ばかりでめちゃくちゃ楽しいんです。
その割には毎晩特Aクラスの事故物件に住んでる夢を見ます。
大島てるで調べたらメラゾーマを300発撃った直後のような業火に包まれており、経験もしてない戦争を思い出しました。
地味にある霊感が夢にまで進出してきたようです。現を超えて大ヒット上映中です。
霊感ってなんなんでしょうか。
いい感じの人と遊んだ時に、サンシャイン池袋は元A級戦犯の処刑場だから気分が悪くなるんだと言って途中で帰ったことがあります。
移転する前の会社も病院跡地にあったため気分が悪くなってよく早退していました。部長に至ってはみるみる首元に絞痕が浮かんできてそのまま入院し退職しました。部長も私も笑っていました。チョーカーみたいっすねって言いました。

怪談はさておき、四季毎に変わる私の推し芸人、今春はガクヅケに決定しました。
特にメガネの方。木田と言います。
なんでこんなにコイツが気になるんだろうか。彼はたった3個上のしがないコント師、ですがネタは紛れもなく天才です。
日常の隙間で木田について思考した時、ああ、価値観や経験が似てるからだと自己解決しました。
私は女が不幸になる話が好きです。男が不幸になっても面白くないからです。なんかそういう共感覚。
一通り彼のブログを読んだ後、「仕事で疲れ切った丸の内OLにしこたま罵声を浴びせらた後優しく抱きしめられる」という一世一代の夢がまだ叶っていないので27(カートコバーンetcが死んだ年)までに実現しようと思いました。ああもう27か。世界のナベアツがアホになる年だ。嫌だなあ。暖房を切ったら雨の音が聞こえてきた。
えてして、ありがとうガクヅケ木田。最高に人間をしていて低気圧みたいな男。お前が本能の擬人化だよ。yo。仕事したい人多過ぎ全員cmに出てくれや!!!!

●天才
https://youtu.be/v6KPMIcargA
●お前が一番だ
https://youtu.be/G0XFWbt0r_4
https://akutano.exblog.jp/20834116/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?