透明の信玄餅を作る職人にでもなろかな

今日も今日とて暇なのでYouTubeで一から小屋を建てるライブ配信を見ていました。
屈強な外人が屋根の木を並べては別の木と入れ替えるという行為を繰り返しており、その度にチャット欄ではfuckとコメントが投稿されます。ああ一向に進まない。私の人生でしょうか。
何も起きないので寝たら完成していました。白川郷みたいなビジュアルになっており、あれだけ並べてた木の板は地面に適当に置かれていました。
「ジーザス」とコメントを書き残しYouTubeを消すと、もう外は夜です。

なんだか悲しくなって最近買ったハエトリソウに水をやりました。家にコバエが発生したので買ったのですがまるで機能しない。とりあえず叩き潰したハエをハエトリソウの中に入れて指でキュッと口を閉じてあげました。これが性善説です。

私がハエを取るのなら君は一体なんなんでしょうか。最早ヒエラルキーがハエトリソウ>櫻井>ハエになっています。冠位十二階なら何番目くらいだろう。青色が好きなので青色の階級がいいです。
ピンク色になったらめちゃくちゃ泣くし、ハエトリソウのアンチスレを立てます。そういえば最近5ちゃんねる見てないな!と思ったのでYouTubeでまとめた特集を見に行くと、Instagramが広告を打っていました。まだ登録者数増やしたいんかい。圧倒的な使用率故、住民票が広告を打ってるようなもんです。
この向上心を忘れては行けません。頑張るぞと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?