11月17日

最近は窓際族と同じくらいの仕事量しかしてない上に、一言もデザインが出来ると言ってないのにバナーを作る仕事しかありません。

もしかしたらバイトに職業形態が変わったのかもしれません。

3週間に一回会社に行くのですが、たまたま会った同期に最近何してるの?と聞かれ「人狼」と答えてしまいました。

笑顔だった彼女の顔は次第苦くなり、向かいのビルに視線が移りました。

オフィスに無職が現れたら皆この顔をするでしょう。


最近の企画も、これまで通り跳ねていません。

1番地獄だったのは、企画がオリエンに全く沿っていない事に一案目で気付いたものの、パワハラにより10案全て企画を音読させられた事です。

例えると葬式でWANIMAを流すくらい場違いポンチ状態です。


いーなーWANIMA

WANIMAって時給1500円くらいかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?