11月19日

今日も今日とて企画打ちでした。

ループしてる?

満を辞して天照大神が主人公の企画を出したら「宗教的にNG」と言われポリコレの厳しさを思い知りました。(西郷隆盛の犬をアイボにした企画も出しましたが、「鹿児島の人がどう思うか分からない」と言われました。)

この世で1番多様性に弱いプランナーなので、これから先の時代が恐ろしくてしょうがないです。恐らく3年後くらいには淘汰されているでしょう。

基本的に企画打ち中はみんな死ねと思いながらプレゼンをしています。そう思わないとクリエイティブディレクター(以下CD)に殺されるからです。

茶々を入れてくるCDに限って4万回くらい擦られてるテンプレートみたいな企画しか持ってこないので腹が立ちます。擦られ過ぎて寧ろピカピカです。

そんなキュキュット野郎に「それはつまらないねオホホ」と一蹴された時私は下界との交信を断ちます。

真っ暗な空間で宇宙の始まりを感じながらひたすらあやとりで東京タワーを作るのです。そうすると心が自然と洗われます。なぜここまで命を削ってプランナーを続けているのか分かりません。


冷蔵庫に三ツ矢サイダーの飴しかないので多分2日後くらいに死にます。

やったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?