あとなんか寒い


最近1日に1時間くらいしか仕事をしてないので、池袋で時間を潰しています。

ドアトゥドア10分で着くマイ繁華街池袋
そんな愉快な街(ふるさと)を紹介するぜ!



池袋のカフェはどこも照明が暗いです。
紅茶なのかコーヒーなのか分かりません。
客は死んだ顔でホームエスケープをやっています。
課金もしてました。
金の使い方を知らないのでしょうか。
道ゆく人は皆色盲になったかと疑うくらい服に色がないです。
色の無い池袋の保護色なんでしょうか。
ファッションが死んでいます。
多分母親に買ってもらっています。
店は全て何かのチェーン店です。
分家の集まりです。
通りで商品に魂が篭っていません。
ま、オレ分家だし。あー。湯呑み舐めちゃお。ペロペロ。TikTokあげといて!
怠惰が伝わってきます。
月1で飛び降り自殺を目撃します。
厚底ナイキを履いていました。
私は今日も誰かが諦めたこの街を白ナイキで闊歩している。
常に酸素が足りません。
人が多過ぎるのか、無機物も呼吸しているのか、酸素が常に足りません。
陸で溺れた事はありますか?
私は東京芸術劇場前で溺れました。
街と人間性は連動していると思います。
昔初対面の人に第一印象を聞いた時、「高円寺のバーで飲んでそう笑」と言われました。
ホッとしました。
「池袋に住んでそう」と言われた日には人間を降ります。
よく考えたら文字面も嫌だこれ。池に袋て。
天災起きたら100水没するやん。引っ越そーっと

●今日の夢
不動産屋に行って駅近に住みたいです!って要望出したらみどりの窓口を紹介された 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?