ジョナサンに入ったが、空腹の中2時間待たされてイライラしながら書いたメモ

協調性を強いられることについて


レゴブロックだけには転生したくないんです。
協調性を強いられるから。
もう。緑のブロックに生まれたら大変だ!行先は木か大地しかない。あと錆。モロヘイヤ。
背景を強いられるんだ、お前は緑だから。
価値観に凝り固まった世界、民主主義、差別、ピカレスクロマン。
今日も協調性を強いられる。
じゃジグソーパズルは?
1番協調性がない無機物と言っても過言ではないでしょう。
ジグソーパズルには自我があるから掛け違える事が多いんです。
全部同じ形で周りのパズルと組み合わさって一つになる。協調性の塊じゃないかって?
ちゃうよ。
女子の3人グループくらい不安定なものです。
何故なら自我があるから。
パッチリ組み合わさっても、全然違う絵だったと言う時がありませんか?
女子の3人グループくらい不安定なものです。
並んで歩くな!前2人後ろ1人のディフェンス陣形。私の人生は大体後ろ1人側で人知れず電柱にぶつかっていた。前二人は気付かない。何を話してるんだろう。明日の天気の話をしていた。
自我は集団の崩壊の始まりです。
私は卵が好きだけど、お前は好きじゃない。
同じ人間の衣を被っているけど、魂の色はそれぞれ違う。白って二百色あんねん。白、白米、メロンソーダと爽健美茶の出る蛇口同じなんかい。
てかアンダーテールの世界観だったらとっくにGルート入ってるんですけど⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?