見出し画像

【夜職必見】ポケパラの攻略法


今日は私が現役時代に実践し、
常にキャストランキング1位、アクセスポイント1000ptキープをしていたポケパラの更新方法を伝授します。


夜職のみなさん、ポケパラの更新ってめんどくさいですよね。


書くの忘れちゃうし、書かないと内勤にグチグチ言われたりするし……ハァ


そんな面倒くさがりな人も簡単にできる方法なので、ぜひ活用してアクセスランキング上位のキャストになりましょう!


攻略方法の前に……私の簡単な自己紹介を。


私は都内のガールズバーで働いていた元キャストです。


在籍時の売上はアベ100万以上でNO.1、月間売上グループ内最高記録を今でも保持しています。


ガールズバーでNO.1になった方法は、また後日書きたいなと思っています!



📍ランキングポイントの稼ぎ方


ポケパラのランキングポイントは


アクセス数×平均滞在時間(秒)÷30(平均滞在時間は最大30秒として計算)


で集計されています。


よく女の子たちがブログの文章を無駄に改行しまくっていますが、


それは閲覧者にスクロールする手間を取らせることで、滞在時間をなるべく長くするためです。

さらに、ポケパラには会員も女の子も使える、いいね機能があります。


がしかし、いいね数はポイントには関係ありません。


ただ、ポケパラのいいねボタンって記事の下にあるんですね。

なので、単純に言うといいねを増やせばアクセス数を増やせる!ということです。

じゃあどうしたらいいねを増やせるのか、というのを次に紹介します!

📍効率的ないいねの稼ぎ方


ポケパラのいいねを増す=閲覧数に繋がる
というのは先程説明しましたね?


じゃあどうしたらいいねが増えるのか。

私は最初「いいね返し、いいね周回」をしていました。


いいね返しとは、自分の記事にいいねしてくれた子にいいねを返すことです。


そして、いいね周回とは、新着記事にひたすらいいねを押すこと。

これは、いいねを押してあげた子からの「いいね返し」を狙い、自分のいいねを増やすためにやります。

たしかにこのふたつはかなりいいねが稼げますし、いいね多い子はかなりの確率でやっています。

しかし、時間もかかるし、手も痛くなるしで効率が悪いです。 ズボラな私には長続きしませんでした。


そこで編み出した方法が……

有料記事をご購入頂きありがとうございました!
ここからは私のポケパラ必勝法を余すところなくお伝えしていきます!

ここから先は

2,394字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?