見出し画像

ネット物販、5月は毎年売上悪い…

ネット物販やってる皆さん、どうですか??売上上がってますか??

ウチは…5月は下がってます。。。

まー毎年の事なんで『今年もそうかぁ…』って感じですけどね

ここで重要なのが新規商品の力を抜かないって事ですね

世の中の流れを考えて下さい

ゴールデンウィークで一般の人達は外出して外で金を使いがちになります

待ちに待ったゴールデンウィークですからね

そりゃー気持ちも財布も緩んで外で金を使うわけです

その証拠に

スーパー渋滞&スーパー人混みでしょ?

更に今年は10連休だったわけですよ

つまりは他の年よりも、外で金を使うパワーは上がってるって事ですよ

そりゃー

スマホで買い物してる時間も金もなくなるわけですよ

でもね、絶対に売上って戻ってくるんですよ

これは絶対にです

なんで【5月 売上悪い Amazon】とかでググってる人達は売上の心配をするのではなく

売上が戻った時の為に、ちゃんと新規商品が販売可能な状態になってるように

売上が悪い今準備をしておくのが重要なわけですよ

今、準備をしておかないと機会損失を生むわけです

更には5月が売り上げが悪いからって事で6月の発注量を下げると売り切れを起こして

またまた機会損失を生むわけですよ

なんで売り上げが悪い時こそ強気で勝負デスヨ

ですが…これはリサーチがしっかりと出来る人ならって事です

リサーチが甘い人が俺の言葉を鵜呑みにして

よし!発注も新規商品も強気で行こう!!ってやってしまうと…

仕入れたのに売れない…。。。赤字で売るしかない…。。。

ってな状況になってしまうんで気を付けて下さい

リサーチが甘い人はサッサと売上たてれてる人からレクチャー受けて完璧にしちゃった方がいいですよ

我流でやっても右も左もわかんないから

ゴールにたどりつくのに何年もかかるわけですよ

時間もったいねー…

それぐらいなら半年ぐらいでガッツリ学んじゃって

半年で売上上げちゃって

来年からは自由な生活を手に入れちゃった方が早いと思います

俺の知ってる限り、我流でやる人は絶対に途中で辞めるか、儲かるまでに数年かかります

例えば3年でトータルいくら儲かってるかを考えたら

レクチャーを受けちゃった方が3年後は確実に儲かってると思います

ゴールデンウィークは売り上げが悪いからちょっとずれましたなぁw

出来る人は今は強気で、リサーチが弱い人はサッサと学ぶ、んで稼ぐ

を意識すべきかなぁ~って思います

ちなみに、俺もネット物販コンサル受けてます!!

人生変えたい人はご連絡下さい。

PS

ウチも今月の売上は平均より60万ぐらい下がってますけど

仕込みはしてるんで来月からボンボン上がっていくでしょう

読んでくれてありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?